ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

祝!リニューアル

2007.11.10
リニューアルしました!!

旧ブログから来た方、新規でPARKをご覧になった方へ。
この度、当ブログ 「PARK」 はこの11月に2周年を迎えました。
皆様のご支援により、なんとか2周年を迎え、3年目に突入となりました。
これを機会にPARKを楽しみにしている方々へ、より楽しめる内容を提供したいと思いリニューアルをすることとなりました。
かえるちゃんとかっぱちゃんはもちろんのこと、商店街のみんなや新しく仲間入りするお友達もPARKのためにがんばりたいとはりきっています。

引き続き、かえるちゃんとかっぱちゃんのお話しもお楽しみいただきたいと思います。
また、新しくソルティ・ロックさんの旅日記も本格的に掲載していく予定です。

それから、以前はほぼ毎日更新していましたが内容を充実させるために週3回の更新に変更させていただきます。
週3回のうち2回はかえるちゃんとかっぱちゃんのお話しで、1回はソルティさんの旅日記ちょっと一息コーナーを掲載する予定でいます。

リニューアル


これからもよろしくお願い致します!






旧ブログでモッキーが考えていた心機一転プロジェクトとはこのことだったようですね。
もっとたくさんの人たちに「PARK」を楽しんでもらいたいという気持ちがリニューアルとなったみたいです。
これから、もっと充実した内容をお届けしたいと思います!
是非、応援してくださいね。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

PARK、2周年おめでとうございます!
リニューアルしましたね~。私と同じFC2ですね。
これからも楽しみにしています。

早速遊びに来ていただき、ありがとうございます。
ここだけの話しですが、前のサイトは写真が1枚しか貼れない(有料なら数枚貼れるそうですが)ので、お話しの進め方に無理がありました。
ちょぴさんのブログでは何枚も画像が貼れる
ようなので、同じFC2を選びました。
それから、やっぱり毎日更新はちょっとキツイですね(汗)
これからもよろしくお願い致します。

リニューアルおめでとうございますe-405
写真の皆がとても楽しそうに笑っていますね。私はかっぱちゃんのファンなのですが、こちらのみんながとても可愛くて大好きです。またあそびに来ますe-466

こんばんは、2周年およびリニューアルおめでとうございます。リンク先を新しいページに変更させていただきました。
かえるちゃん、かっぱちゃんはじめ、タウンのみんなの活躍をこれからも楽しみにしております。
「こんにちは、ぼく、かぼです。きゅうりあげるから、お友達になってください。」(かっぱ夫婦の末っ子かぼ)

ところで、今までの日記は今後見ることができなくなってしまうのでしょうか。

まりもっちさんへ
コメントありがとうございます!
かっぱちゃんのファンの方って、結構多いんですよ!!
かっぱちゃんに伝えておきますね。
是非、また遊びに来てくださいね!

夫婦ともかっぱさんへ
リンク先の変更、お手数をおかけいたしました。
かっぱちゃんも、かぼちゃんと仲良くしたいそうですよ!
それから、旧ブログの件ですが、サイト管理サイトの方から何も言われなければ、そのままにしておく予定です。

ブログをリニューアルしたのですね!
かえるちゃんも、かっぱちゃんも新しいブログで気分転換になったのではないでしょうか?
これからも、楽しみにしています!

ニコニコさんへ
コメントありがとうございます。
かえるちゃんもかっぱちゃんも、新しいブログに登場するということで、少し緊張気味のようです。
これからも、当ブログをよろしくお願い致します。

遅ればせながら・・・・
祝!リニューアル!!
2周年おめでとう!!!
これからも楽しみにしていますよ~!

フワフワさんへ
コメントありがとうございます!
楽しい日記を掲載しますので、これからもよろしくお願いしますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

