ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

今年最後のイベントは?

2007.11.30
かえるちゃんとかっぱちゃんと商店街のみんなが、コーヒーショップモカに集まってきました。
一体何が始まるのかな?

-----------------

かえる「みなさん、忙しいところ集まってくれてありがとう。」

かっぱ「いよいよ今年も残すところあと1ヶ月となりました。そこで、クリスマス企画として2チームに分かれて何か出し物をやろうと思うのですがどうでしょう?」

今年のイベントは?


みぃ「出し物って。。例えばどんなことをするの?」

かえる「みんな、年末は忙しいと思うけど何か思い出に残るようなものがしたいんだけど、どうかな?」

ベリー「思い出ね。。」

モモ「面白そうね。私は賛成だわ。」

かっぱ「かえるちゃん、よかったね。」

かえる「かっぱちゃん。。。」

モッキー「みんなはどうかな?僕は賛成だよ。」

ぱお「うん。僕は賛成。」

集まったみんなから賛成の声がたくさん聞こえてきました。

かっぱ「具体的なものは、まず2チームに分かれてから考えよう。」

抽選会


かえる「そこで、僕らがこのくじ引きを作ってきました。『チームかえる』と『チームかっぱ』に分かれるように紙に書いてあるよ。」

みんなは1枚ずつクジを引きました。

かっぱ「みんな、クジを引き終わりましたか~。」

みんな「はーい。」

チームかえる


かえる「それでは、『チームかえる』のフモさんたちはこっち!」

それでは、『チームかえる』のメンバー紹介です。

リーダー かえるちゃん
      モッキー、ベリー、けろ、ぱお、コッコ、モカ、ピク


チームかっぱ


かっぱ「『チームかっぱ』と書かれているフモさんはこっちだよ!」

次に『チームかっぱ』の紹介です。

リーダー かっぱちゃん
      モッチー、クッキー、しま、モモ、みぃ、メリー 

このメンバーに決まりました。

次回、いよいよそれぞれのチームによる出し物を発表します。
 お楽しみに!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

わんちゃんのテーブルが可愛いな~。
わたしは チームかっぱに入りたいです。どんな出し物になるか楽しみだな~。頑張ってねかっぱちゃん♪

もうクリスマスのイベントの季節になりましたね。
チームかえるちゃんとチームかっぱちゃんが何をやるのか楽しみです。

おおー、クリスマス企画!
それぞれ、どんな出し物を考えてくるのかな。
楽しみですね。
私はソルティさんが帰ってきて、飛び入り参加して欲しいです。

12月に入って、いよいよクリスマスシーズンだね。
どんな出し物かな~
たのしみっ!

まりもっちさんへ
チームかっぱちゃんはどんな出し物をやるのか、ただいま検討中のようです。
お楽しみに!

ニコニコさんへ
今年のクリスマスイベントはただのパーティではなく、何か企画を立てるようです。
今は準備で大忙しのようですよ。

ちょぴさんへ
ソルティさんも、フモタウンの情報を聞きつけ旅先からフモタウンに戻ってきてくれるといいですね。
サプライズ企画があるかも!

フワフワさんへ
早いですね。。
あっというまに12月になってしまいました。
クリスマス企画をお楽しみに~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

