ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌のプレゼント

2008.06.22
すっかり元気になったソルティさん。

みんな、ソルティさんが元気になったので喜んでいますよ。

ぱんな「すっかり元気になったみたいですね。」

ソルティ「お陰で風邪もよくなりました。本当にありがとうございました。」

2006221


うた「元気になってよかったわ。ぱんなさんが色々とお世話をして下さったのよ。」

ぱんな「気にしなくていいんですよ。」

ソルティ「本当に助かりました。何かお礼がしたいなぁ。」

けろくも「ソルティとうたちゃんで、歌のプレゼントをしたらどうかな?」

ソルティ「うん・・」

ぱんな「あら、うれしいわ。私、音楽が好きなの。」

うた「それでは、感謝の気持ちを込めて歌わせてもらいましょう。」

ソルティ「即興で作った曲だけど、うたちゃんお願いね。」

ソルティさんとうたちゃんは感謝の気持ちを込めた暖かく優しい歌をぱんなちゃんにプレゼントしました。

2006222



♪花のような優しいあなた・・

春の日差しのようにポカポカと・・・


ぱんな「素敵な歌ね。」

うた「心の優しいぱんなさんをイメージして歌ったの。」

ぱんな「そういえば、ソルティさんにうたさんってどこかで聞いたことがあるような・・」

けろくも「ソルティさんとうたちゃんは音楽のしながら旅をしているんだ。」

ぱんな「そうだわ、風の便りで旅をしながら素敵な音楽を聞かせてくれるフモフモさんがいるというのを聞いたことがあるわ。もしかして、あなた方のことだったのかしら?」

2006223


ぱんなちゃんが振り向いたときには、ソルティとうたちゃん姿はなく、サインとコメントが書かれた色紙がテーブルの上に置いてありました。

ぱんなさんへ
本当にありがとうございました。
ソルティ・うた


ぱんな「がんばってね。素敵なミュージシャンになれますように・・・」

2006224


そして、ソルティたちは、また新しい旅に出発しました。



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

最後のオチが感動です!!! いい話だぁぁぁ~!!!
・゚・(ノД`)・゚・。 なんか感動で泣けてくるよ。。。

ソルティさん、回復してよかったね♪

今回は、本当に感動的なお話しでした。
素敵な歌のプレゼントでしたね。

かめぬいさんへ
フモフモさんはみんな優しい心の持ち主のようですね。
ぱんなさんのお陰で、ソルティさんも回復しお礼に歌のプレゼント。
一件落着!といったところでしょうか?(^^)

ニコニコさんへ
ぱんなさんのような、優しいフモさんに出会えて本当に良かったですね。
旅をしていると、こういった出会いもあるのですね。
ぱんなさんは、歌のプレゼントをしてもらってとても喜んでいました。

ソルティさんがすっかり元気になったようで、安心しました。
ぱんなちゃんのおかげですね。
優しいぱんなちゃんをイメージして作られた曲は、きっとステキなメロディーだったことでしょう。
ソルティさんとうたちゃんらしいプレゼントでしたね。

ちょぴさんへ
ソルティさんが倒れてしまった時は、どうなることかと思いましたが、ぱんなさんのお陰で元気になりました。
ぱんなさんは、ソルティさんとうたちゃんの曲をいつまでも忘れないと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。