ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして!チェリーです。

2008.06.27
コッコちゃんがアシスタントを探していたのを、覚えていらっしゃいますか?
親友のホワイト町長の秘書チョコちゃんが、お友達を紹介することになりました。

いよいよ今日は、コッコちゃんとチョコちゃんのお友達が会う日です。

2006271


チョコ「コッコ先生、こんにちは。」

コッコ「やぁ、こんにちは。」

チョコ「私のお友達を連れてきましたよ。」

コッコ「どんな子なんだろう?」

チョコ「今、呼んできますね。」

チョコちゃんは、お友達を呼びに行きました。

コッコ「あー、なんだかドキドキワクワクするなぁ。」

2006272


そこへ、チョコちゃんがお友達を連れてきました。

チョコ「コッコ先生?連れてきましたよ。」

コッコ「あ?はっはい。」

チェリー「はじめまして、こんにちは。チェリーです。」

2006273


コッコ「こっこんにちは。」

チョコ「彼女は隣町のクリニックで看護師をしていたんだけど、やはり近くの病院で働きたいということで今は辞めているらしいわ。」

チェリー「看護師の仕事はとてもやりがいがあって、患者さんが元気になるのが私の楽しみなんです。」

コッコ「あなたのような優しい気持ちの持ち主なら、すぐにでも、うちのクリニックに来て欲しいな。」

チョコ「良かったわね。」

チェリー「フモタウンのみなさんが元気になるようにがんばります。」

コッコ「明日から来てもらえるかな?」

チェリー「是非。よろしくお願いします。」

2006274


いよいよコッコちゃんのクリニックにチェリーちゃんが看護師としてやってくることになりました。

よろしくね!チェリーちゃん。



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コッコ先生は、新しい看護師さんが来てくれて嬉しそう。
優しそうな看護師さんですね。
これからも、よろしく!

とてもやさしそうなチェリー看護師さんでコッコ先生もよかったですね。なんだか表情をみていると和みますね。

チェリーさん、見るからに癒し系キャラですね。
これはヒーリング効果(?)が高くなりそうです。
コッコ先生、強力な助っ人が来てよかったね♪

ニコニコさんへ
癒し系のキャラが、また増えました。
チェリーちゃんは、とても優しいフモさんなので看護師さんにぴったり。
コッコ先生も嬉しいみたいですね。

フワフワさんへ
具合が悪かったりしているときに、チェリーちゃんのような和み系の看護師さんがいるとホッとしますね。

かめぬいさんへ
こんな看護師さんがいてくれるといいですね。
子供にも人気が出そう・・かな?
これからもよろしくお願いしますね!

あは、ほんとうですね。
チェリーさんは優しいお顔を見ているだけで
病気なんか治ってしまいそうです。
これからよろしくお願いします。

keropons様
パソコンが不調だったため、書き込みが変なタイミングですみません。本日無事戻ってまいりましたので、またお邪魔させていただきます。

夫婦ともかっぱさんへ
チェリーちゃんのような癒しのある看護師さんだとホッとしますね・・
これからも、是非チェリーちゃんも応援してくださいね。
それから、パソコンの調子が良くなってよかったですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。