ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ちょっと一息★(クリスマス企画準備)

2007.12.02
今日は、ちょっと一息コーナーです。
フモタウンのみんなが、クリスマス会で「チームかえる」と「チームかっぱ」に分かれ何か出し物を考えています。
その模様をほんの少しですがみなさんに見ていただこうと思います。
でも、かっぱちゃんとかえるちゃんから、「お話ししているところはダメだよ」って言われてしまいました。
クリスマス会のお楽しみにしたいそうなので、私のコメントつきの写真でお楽しみ下さい。

----------------

どうやら、洋裁の上手なメリーちゃんは洋服をつくっているようですね。
これは、衣装のようですね。。

準備


場面を変えて。。
こちらでは、「チームかっぱ」のみんなが集まって何かをやっていますよ?

チームかっぱ


みんなは、工作をしているみたいですね。
一体何をやろうとしているのかな?
それから、誰が何をやろうか?という話しがでているのかな?

チームかえる


次は「チームかえる」

こちらは・・・?
机の上におもちゃのピアノのようなものが置いてありますね。
しかも、楽譜も。。
ということは、演奏でもするのかな?
誰がどの楽器をやるのかな。

「チームかえる」も「チームかっぱ」、それそれみんな真剣に話し合いをしています。

いよいよ次回の「PARK」はクリスマスイベント企画が始まります。

お楽しみに!



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

みんな楽しそうに準備をしていますね。
仲間に入りたいなぁ

ほんとだーみんな準備楽しそう♪
かえるくんのにっこにこの笑顔に癒されています。みんなとっても可愛いですね。

ニコニコさんへ
ここだけの話しですが、準備をしている段階ですごく盛り上がっていました。
本番はもっと盛り上がるかもしれませんね。

まりもっちさんへ
みんなわいわい楽しく準備を進めているようですよ。
商店街のみんなは、仕事の合間を縫って準備をしているので、ちょっと大変そう。
本番を楽しみにしていてくださいね!

みんなでわいわいと話し合いながら準備をするのが、楽しいんですよね。
両チームとも、どんな出し物をするのか、楽しみ~。

ちょぴさんへ
準備をしているのか、座談会をしているのかわからないほど楽しんでいるようです。
次回のPARKはいよいよ出し物の発表です。
お楽しみに~!

かっぱちゃんもかえるちゃんも
それぞれチームでアイディアを出し合って盛り上がっていますね。
すてきな舞台ができあがること間違いなしです。
嬉しそうにミシンを動かしているメリーちゃんの
笑顔がかわいいです。

夫婦ともかっぱさんへ
今回初の試みで、かえちゃんもかっぱちゃんも楽しみ半分、緊張半分といったところでしょうか?
メリーちゃんも、趣味の洋裁が生かされてとても喜んでいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

