ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

フモタウンの夏祭り

2008.08.01
今夜はフモタウンにある神社のお祭りです。
商店街のみんなも、お店を早めに閉めお祭りに出かけました。

2008011


モッキー「うぉ~、お祭りっていいねぇ。この雰囲気って大好き。」

モッチー「私も大好きよ。」

かえる「ずいぶん賑わっているね。」

かっぱ「うーん、どこの屋台で食べようかな?」

クッキー「お好み焼きにしようかな?それとも・・・」

かえるちゃんとモッキーが振り返るとクッキーとかっぱちゃんは、いつの間にかどこかの屋台で食べ物を買っていました。

2008012


かえる「あっ、かっぱちゃんとクッキーちゃん!いつの間に・・」

かっぱ「だってぇ、おいしそうだったからつい・・ね。」

モッキー「ダメだよ。勝手な行動をしたら。」

といっているモッキーの手にはいつの間にかヨーヨーを持っていました。

2008013


かえる「もう!みんな勝手なことをして!」

かっぱ「かえるちゃん、ごめんなさい。」

モッキー「そんなつもりじゃなかったんだ。」

モッチー「モッキー兄さん、小さな子供みたいじゃない・・」

そこへ、別行動をしていた商店街のみんなと合流しました。

2008014


モッチー「あ、みんな!」

みぃ「モッチー!そっちはどう?私たちは盆踊りを見てきたのよ。一緒に踊ってきちゃった!」

モモ「楽しかった。」

ぱお「かえるちゃんたちも、盆踊りでも踊ってきたらどう?」

かっぱ「お、いいねぇ。楽しそうだね。かえるちゃん、行こうよ!」

かえる「・・・」

かっぱ「あら?」

モッキー「かえるちゃん、どうしたの?」

かっぱ「もしかして?」

クッキー「どうしたんだ?」

かえるちゃんは、モモちゃんの姿をみてうっとりしていました。

かっぱ「あらら。こりゃダメだ。」

モッチー「あら?かえるちゃん、もしかして・・・」

どうやらモッチーちゃんはかえるちゃんが、モモちゃんに片思いをしていることに気がついたようですよ?





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

かえるちゃんがモモちゃんを好きなことモモちゃん以外みんなにバレてると思ってたら違ったね
かえるちゃん勇気を出してモモちゃんと一緒に廻ったらどう?

ほほぉ。。。 少しずつまわりに気付かれる・・・と。
これは時間の問題でモモちゃんの耳にはいるかぁ????

さぁ~ どうなる!? かえるちゃんの恋路!!!

このようなイベントがきっかけで、恋愛が成就することってありがち。
かえるちゃんも、成就するといいね。

かっぱんくんさんへ
実は、かえるちゃんがモモちゃんのことが好きとくことはかっぱちゃんしか知りませんでした。
ここで、モッチーちゃんに知られてしまったとなると・・・・

かめぬいさんへ
モッチーちゃんからモモちゃんの耳に入りそうですね。
今後の展開が楽しみです。

ニコニコさんへ
イベントがきっかけで仲が良くなるというパターン・・ありますね!!
かえるちゃんも、お祭りの勢いで告白できるといいのですが・・

書き込むタイミングが遅くなってごめんなさい。
神社のお祭り、いいですねえ。
拙宅のかっぱたちも縁日に行きたがっておりますが、そろそろ夏も終わりそうです。
かえるちゃんの気持ち、とてもよくわかります。昔だれもが経験したようなことですもんね(愛)。

夫婦ともかっぱさんへ
タイミングが遅くてもコメントは大歓迎ですよ!
みなさんから頂くコメントで、PARKというブログをスタートさせてよかったなって思います。
人に喜んでもらうほどうれしいものはないですね。
ところで、神社のお祭りは独特の雰囲気がありますよね。
私も色々な思い出が詰まっていますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

