ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ちょっと一息 (あのフモは今・・・①)

2008.08.08
今日はソルティさん、うたちゃん、けろくもとくもは夏休み。
ということで、ソルティさんたちが今まで出会ってきたフモフモさんが、今何をしているかを紹介します。

(2008.3/9参照)『土から何かが・・』に登場したもぐぐさんは、今何をしているのでしょうか?
もぐぐさんは今日もどこかの工事現場で仕事をしています。
なかなか土から出てこないのでなかなかもぐぐさんの姿を見ることはありませんが、今回珍しく土から出てきたところを激写しました。
とても元気に過ごしているようですよ。

2008081

(2008.4/29 ~ 5/9参照)GW企画『みんなでピクニック』『悪フモの謎』に登場したマーチくん。
故郷に帰ってから子供達に勉強を教えてあげています。
子供達から人気もありとても親しまれています。
今は楽しく元気に過ごしているようですよ!

2008082

(2008.5/18参照)『ソルティさん、兄と会う』に登場したソルティさんの兄、ソルキーさんは、今は何をしているのでしょうか?
ソルティさんと同じように気ままな旅を続けていて、いつか立派な画家になりたいと絵の修行をしています。
また、どこかでソルティさんと会えるといいですね。

2008083


そして、最後は・・・
(2008.6/15参照)『ソルティさん、倒れる?!』に登場したぱんなさん。
とても優しくて、具合の悪いソルティさんを助けてくれました。
そんなぱんなさんは、町の病院で誰からも親しまれる優しい看護師さんとして仕事をしています。


2008084



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

みんな元気に大活躍・・・安心しました。

また逢えるといいね♪

みんな元気そうでよかった!
みんな頑張ってね!

わあ、こういう企画、いいですねえ。
特にもぐぐさん、個人的にとても気になっておりました。ちらりと出てきただけでも、何か記憶に非常に残るキャラクターっていますよね。
いつかまた会える日を楽しみにしてますね。

かめぬいさんへ
ソルティさんたちの思い出のフモさんたちは、みんな元気にしているようです。
また、いつかソルティさんの旅先で会えるかも?!

ニコニコさんへ
それぞれ、みんなの役に立ったり自分の夢を追いかけたり・・
私も見習いたいなぁ・・

夫婦ともかっぱさんへ
もぐぐさんを覚えていてくださったんですね!!
ちょい役だったので、すごく影が薄い存在だったのですが、インパクトがあったようですね!
また、いつかソルティさんの旅日記に登場するかもしれませんので、是非応援してくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

