ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

思わぬところで・・・?

2008.08.10
今日も暑さに負けず?ソルティさんたちは、旅を続けていました。

ソルティ「今日もあづいなぁ。」

うた「本当ね。」

ソルティ「それにしても、この町はすごく賑やかなところだね。」

うた「そうね。ここはどこかしら?」

けろくも「おいしそうなお店もたくさんあるよ!」

ソルティ「あ、電気屋さんだ。こういうところに一度入ってみたかったんだ。行ってみない?」

2008101

うた「面白そうね。入ってみましょう!」

ソルティさんたちは、大型の電気店に入ってみることにしました。

そして、最初に立ち寄ったのは、テレビ売り場でした。

けろくも「うわ~、テレビがこんなにいっぱい売ってる!すごい!!」

ソルティ「本当だ。たくさんあるね。」

けろくも「あれ?今のエリートさんじゃないの?CMに出ていたよ。」

うた「エリートさん?」

けろくも「ソルティ、これを見て!かみなりぐもさんもいたよ。」

うた「エリート・ロック・・さん?」

2008102


ソルティ「彼は僕が一番尊敬しているミュージシャンなんだ。」

けろくも「ねぇ、コンサートがどうとか言っていたけど。」

うた「そうねぇ。もっと詳しい情報が欲しいわね。」

ソルティ「別の場所にポスターかなにかないかな?」

ソルティさんたちは、電気店を出て町を少し歩きました。

すると、喫茶店の壁にエリートさんたちのコンサートのポスターが貼ってあるのを見つけました。

2008103


けろくも「あった!これだぁ。もしかして、この町にエリートさんたちがコンサートにやってくるのかな?」

うた「どうやら、そのようね。ソルティさんが尊敬しているエリート・ロックさんってどんな方なのかしら?お会いしてみたいわ。」

2008104


ソルティ「僕も久しぶりに会いたいなぁ。」

うた「ソルティさんは、エリートさんに会ったことがあるの?」

ソルティ「昨年、イベントスタッフのアルバイトをしたときに、偶然彼のコンサートを手伝うことになってね、そのときにステージにまで立たせてくれたんだ。」

うた「とても優しい方なのね。」

けろくも「ねぇ、コンサートに行ってみようよ!」

ソルティ「行こう!」

うた「なんだか、ワクワクするわ~。」

けろくも「今年はどんな曲を演奏するのかな?楽しみだな。」

ソルティ「その前に、お腹が空いてこない?」

キューグルグル・・・

うた「あら?ソルティさんのお腹から聞こえてきたわ。」

けろくも「それじゃ、まず何か食べに行こう!」

ソルティさんが偶然訪れた町に、有名なエリートさんがコンサートツアーでやってくるそうですね。

ソルティさんたち、無事にエリートさんに会えるでしょうか?




※ エリートさんの画像提供(ちょぴ様より)








スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

すごい展開になりましたね。
ソルティさんたちは、無事にコンサートに行かれるかどうか気になります。

エリート・ロックさんのコンサートCMを見かけたんですね。
ちょうど今、全国ツアーの真っ最中です。
ぜひ、コンサートに来てください。
ソルティさんたちが来てくれると、きっとエリート・ロックさんたちも大喜びだと思いますよ。

わくわく・・・ ステキな展開になりそう。。。

ニコニコさんへ
約1年ぶりにソルティさんとけろくもちゃんは、エリートさんと再開できるかもしれません。
早く会場を見つけて、エリートさんに会えるとよいのですが。。。

ちょぴさんへ
是非エリートさんやかみなりぐもさんたちに、少し成長したソルティさんを見て欲しいと思います。
エリートさんたち、夏バテしないようにと伝えておいてくださいね!

かめぬいさんへ
偶然見つけたエリートさんたちのコンサート情報。
是非、エリートさんのコンサートを見に行けるとよいのですが・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

