ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

夏休み特別企画④ 楽しかったね!

2008.08.24
テルテルちゃんと過ごした楽しい日も、今日でおしまいです。

2008241


かえる「なんだか寂しいなぁ。」

ベリー「また一つ、いい思い出できたよ。」

テルテル「私もこの2日間、良い思い出や、楽しい日を送ることができました。」

けろ「また、ここへ来てもいいかな?」

テルテル「もちろんです。是非来てください。」

しま「さぁ、みんなモクモクちゃんたちが迎えに来てくれたよ。」

空を見上げるとモクモクちゃんたちが、待っていました。

2008243


しま「こんなに大勢でおしかけてしまって・・。色々お世話になりました。」

テルテル「こちらこそ、楽しませてもらって。今日からまた寂しくなるなぁ。」

モクモク「さぁ、時間だよ。僕の背中に乗って。」

みんなは、モクモクちゃんの背中に乗りました。

2008243


しま「それではまた~!」

みんな「さようなら!また来るね~」

モクモク「みんな~、もういいかな?出発するよ!」

テルテル「みんな~!また来てねー!楽しかったよー!」

モクモクちゃんたちの背中になったフモタウンのみんなは、いつまでも手を振り続けていました。

もちろん、テルテルちゃんもみんなの姿が見えなくなるまで見送っていました。

2008244


テルテル「フモタウンのみんな・・。どうもありがとう!心を込めて描いてくれた絵、それから大事に育ててくれた立派な野菜。そして、楽しい思い出。また遊びに来てね。」

テルテルちゃんは、再びおいしい果物や野菜作りの研究を始めました。









スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

とってもいい思い出ができたねi-236
寂しくなるけどいつかまた遊びに来てくれるよね。

なんだかテルテルちゃんになった気分で、ちょっぴり寂しくなりました。
また近いうちに会えるよね。

楽しい夏休み企画も終わってしまいましたね。
テルテルちゃん、フモタウン商店街のみんなも楽しい思い出ができたと思います。

テルテルちゃん、楽しい企画でよかったね。
今年の夏の良い思い出ができたんじゃないかな。来年の夏はどんな企画かな。楽しみっ!
またみんなと会えるといいね。

はじめまして。
フモフモさんファンのもんちゃんです。
私はもちゃのファンです。
楽しいブログですね。癒されました。
また遊びにきます。

まりもっちさんへ
テルテルちゃんのところへは、モクモクちゃんですぐ行けるところのようなのでまた行かれると思いますよ!

ちょぴさんへ
たくさんの仲間が一度にいなくなってしまうと、寂しくなってしまいますね・・
今度会えるのはいつになるかな??

ニコニコさんへ
テルテルちゃんも、フモタウン商店街のみんなも素敵な思い出ができたみたいですね。
次の企画はどんな企画かな?

フワフワさんへ
今回の企画は、テルテルちゃんにとってもフモタウン商店街のみんなにとっても有意義な企画だったようです。
次の企画が楽しみですね!

もんちゃんさんへ
はじめまして、こんにちは。
フモフモさんのファンの方、大歓迎です!
是非、また遊びに来てくださいね。

テルテルちゃんと一緒にすごした夏休み、フモタウンのみんなにとっても、もちろんテルテルちゃんにとっても、すばらしい思い出になりましたね。出発するところからずっと拝見していて、心が温まるに従い、涙があふれてきました。たぶん遠い昔、自分の子供のころを思い出し、また、もう二度と会えない多くの人たちのことを思い出したからです。
PARKは、フモタウンのみんなの生活を追いながら、同時に私たちのもう帰らない過去を映したフィルムを見せてくれているかのような場所なのですね。ありがとうございます、keroponsさん。

てるてるちゃん、一気に寂しくなっちゃうんだろうなぁ。
てるてるちゃん、お疲れ様でした。

夫婦ともかっぱさんへ
最近、私自身こういう出会いや感動がないような気がします。
家事や育児に追われていて自分を見失っているような気がしました。
こんな出会いや感動があったらいいなという気持ちが、このストーリーに現れたのかもしれませんね。

かめぬいさんへ
テルテルちゃんの夏休みもとても有意義だったみたいですね。
みんなが帰ってしまって、ちょっぴり寂しいようですが、またおいしい野菜や果物を作る研究に励むそうですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

