ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ちょっと一息 フモタウンの人気番組ベスト5

2008.08.29
今日は、フモタウンで人気のテレビ番組ベスト5を選びました。
それでは・・・

第5位・・・・朝のワイドショー「フモズバ!」

2008291

フモタウン出身の名司会者、モチャふもたさんが司会を務める朝のワイドショー番組。
ふもたさんがズバッとコメントするところが人気だとか?
2時間の情報番組で、ニュースあり町の最新トレンドやグルメなど色々な情報を提供。
出勤前のサラリーマンや主婦層に人気がありました。


続いて第4位・・・・お昼の人気番組「笑って!フモフモ!」

2008292


こちらも人気司会者のタモグさん。
月曜日から金曜日まで毎日放送。
毎日違うコーナーやゲームで視聴者を楽しませてくれます。
大物ゲストも時々登場しますよ!
主婦やOLに人気がありました。


第3位・・・・何といっても人気アイドルFMOPの番組「FMOP×FMOP」

2008293


アイドルでありながら、コントなどで楽しませてくれたり本業の歌を聞かせてくれるバラエティー番組。
時々ゲストがやってきて、ゲームをします。

第2位・・・フモタウンのみんなはとてもグルメ。「食いしん坊 ふもふも」

2008294


番組と番組の間にやっている10分ほどの番組でありながら視聴率が高く、フモタウンのグルメ好きが伺えます。
おいしいお店の紹介や、一般のお宅で自慢料理を紹介してもらったりしています。
噂によると、モモちゃんはこの番組のファンとか?!

そして・・栄えある第1位は・・・・・ジャジャーン!

2008295


かっぱちゃんも涙した名作ドラマ「ふも姫」
昔、実際にいたと言われる「ふも姫」の生涯を綴った物語。
フモフモ王国のお姫様、「ふも姫」は悪者に囚われ大好きな歌を通じて悲しみや辛さを乗り越えたというお話し。
大ヒット作で、近々映画になるとか?!
堂々の1位は老若男女問わず、みんなからの支持がありました。

さて、みなさんはどの番組を見てみたいでしょうか?




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

フモタウンも人間界と同じような番組をやってるのですねi-229
私はやっぱし かっぱちゃんも涙したふも姫を見てみたいな~

うわ~。どれも見てみたいなぁ!
特にタモグさんとか、ふもたさんを見たいです。

我が家のハートポシェットさんは、「食いしん坊 ふもふも」を欠かさず観ています。

まりもっちさんへ
『ふも姫』は人間界のテレビでいう『おしん』のような番組のようですよ。
涙なしでは語れない物語。
まりもっちさんも、是非感動してください!

ニコニコさんへ
人間界の誰かに似ているようですが、全然違うみたいです。
フモフモさんたちにしかわからない面白さがあるみたいですよ。

ちょぴさんへ
なるほど・・納得です。(^^;
ちょぴさん宅のハートポシェットさんはグルメのようなので、是非、おいしいお店を紹介してもらいたいなぁ・・

ふもふもさんたちのTV番組も、私たちとあまり変わらないのかな?
きっと、24時間TVとかもあるのかな?

かめぬいさんへ
24時間テレビ、一昨日、昨日と見てしまいました。
フモフモさんたちの世界では、24時間テレビはなさそうです・・
そんなに起きてられないかも(^^+

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

