ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

もうすぐ、コンサート!

2008.09.09
もうすぐみんなが憧れているエリート・ロックさんのコンサートです。
かえるちゃん、かっぱちゃん、もちろんフモタウンのみんなもこの日を楽しみにしていました。

2009091

かえる「モクモクちゃん、コンサート会場までお願いね。」

モクモク「実はね、僕も楽しみにしているんだ。エリートさんのコンサートの日だもん。ワクワクするよ。」

かっぱ「もうすぐ、商店街のみんなが来るからね。」

モクモク「うん。」

すると、向こうの方から賑やかに話しをしながら商店街のみんなが歩いて来るのが見えました。

かえる「おーい!みんな~!こっちだよぉ~!」

かっぱ「うわ~、みんな楽しそう!」

かえる「モクモクちゃんそろそろみんなが来るよ。準備はいい?」

モクモク「僕はすぐにでもみんなを乗せてあげる準備はできているよ。」

モッチー「かえるちゃーん!かっぱちゃーん!お待たせ~!」

かっぱ「みんな~早く早くぅ!モクモクちゃんが待っているよ!」

商店街のみんなは、かえるちゃん、かっぱちゃん、モクモクちゃんが待っている広場へ到着しました。

2009092


しま「待たせてごめんね。仕事がなかなか終わらなくて、みんなが集まれなくて。」

かっぱ「さぁ、モクモクちゃん乗ってもいいかな?」

モクモク「どうぞ!さぁ、みんな早く乗って!」

みんなはモクモクちゃんの背中に乗り込み、コンサート会場へ出発しました。

2009093


みぃ「今年もエリートさんのコンサートが見られるなんて、サイコー!」

モモ「ワクワクするわ~。」

モカ「私もエリートさんの大ファン。本当に楽しみにしているの!」

メリー「私はかみなりぐもさんのファンなの。サインとかもらえるかしら?」

モッチー「私もサインが欲しいわ。もらえるといいなぁ。」

モクモクちゃんの背中の上で楽しくおしゃべり。

さぁ、今年のコンサートはどんなコンサートになるのでしょうか?
楽しみですね!



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

今年もみんなで来てくれてありがとう~。
ステキな新曲に個性豊かなゲストたち。
ぜひ楽しみにしていてくださいね。

みんな楽しそうですね!
今年はどんなコンサートになるのか、私もドキドキして来ました。

モクモクさん、またもや大活躍ですね。
私もモクモクさんに乗って旅がしたいなぁ。。。

コンサート、わくわくですね♪

ちょぴさんへ
かえるちゃんたちをはじめ、フモタウン商店街のみんなはエリートさんたちの大ファン!
みんな楽しみにしていますよ!

ニコニコさんへ
本当にみんな楽しみにしていたようですよ!
ワクワクドキドキ!
どんな曲を演奏するとか、ゲストは誰とか・・
盛り上がっています。

かめぬいさんへ
本当ですね・・
モクモクちゃんがいたら、すごく遠い外国にも簡単に行けそう!
そうそう、通勤んするサラリーマンにも人気が出そう(^^;

一人で歩いていて、ふと空を見上げ、ふわふわ漂う雲をみていると、モクモクさんが飛んでいるように思えてきます。こんなお話を読んだあとでは、フモタウンのみんなを乗せて飛ぶモクモクさんの姿を探してしまいます。

夫婦ともかっぱさんへ
うちの娘も、よく空を見上げ「どの雲にフモフモさんがいるのかな?」なんて言ったりしますよ。
私も、娘と一緒になってどこだろうね?と探すことがありますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

