ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

とーきょー観光?!

2008.09.14
ソルティさんたちは、エリートさんからもらった謎のメモを頼りに、モクモクちゃんに乗って謎の場所へ向かっていました。

20091411

ソルティ「どこに行くのかわからないけど、なんだかワクワクしてきた。」

うた「何が待っているのかしら?」

けろくも「エリートさんたちは、何を伝えたかったのかな?」

ソルティ「何だろうね・・」

うた「私は、何かいいことだと思うわ。」

けろくも「どうしていいことってわかるの?」

うた「私のカンよ。」

モクモク「もう少しで到着するよ。」

20091412


ソルティ「あれ?あの建物はなにかな?」

うた「すごーい!ずいぶん大きな建物ね。」

けろくも「なんていう建物なのかな?」

モクモク「これは、東京タワーというんだ。」

ソルティ「とーきょーたわー?」

うた「この町には、他にもたくさんの建物があるみたいね。」

モクモク「ここは大都市だからね。」

ソルティ「フモタウンより大きい!」

モクモク「もちろんさ!」

けろくも「ねぇ、エリートさんからのメモの場所へ行く前に、少しどこかで遊びたいね。」

ソルティ「それ、いいねぇ。」

うた「そうね。遊ぶところってあるのかしら?」

モクモク「たーくさんあるよ。」

ソルティさんたちは、少し遊んでいくことにしました。

着いたところは遊園地。

20091413


ソルティさん、うたちゃん、けろくもは遊園地でたくさん遊びました。

そして、日が落ちかけた頃にモクモクちゃんが迎えにやってきました。

モクモク「みんな、どうだった?」

ソルティ「楽しかったよ。」

うた「この街には、こんなに楽しい場所があったのね。」

けろくも「もっと遊びたいな。」

モクモク「あ、そろそろメモの場所へ行こう。」

うた「そうね。」

ソルティさんたちはモクモクちゃんの背中に乗り、メモの場所へ出発しました。

いよいよ、エリートさんからのメモの謎が明らかに・・・・





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ソルティさん達は花やしきにも行ったのかな?
私はくるくる回る観覧車が好きだよ。
あとパンダカーもおすすめ♪

うわ~!楽しそう!
ソルティさんたち、遊園地を満喫してる~。

ソルティさんたち、楽しい時間を過ごしたみたいですね。
たまにはこんなことがあってもいいよね。
もうそろそろ、着くのかな?

まりもっちさんへ
花屋敷に似たフモ屋敷というところのようですよ!
初めて乗ったジェトコースターが一番楽しかったらしいです。

ニコニコさんへ
初めての遊園地で大はしゃぎをしたようですね。
エリートさんからのメモのことをすっかり忘れてしまったようですが、それはモクモクチャンがきちんとフォローしてくれました。

ちょぴさんへ
遊園地で楽しいひとときが過ごせたみたいですよ!
モクモクちゃんのお陰で、無事にメモの場所へ行けたようです。
楽しみですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

