ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

クリスマス発表会3(シンデレラ3)

2007.12.09
シンデレラのお話もいよいよクライマックス。
「チームかっぱ」のみんなも一所懸命がんばっています。
応援してね!

--------------

シンデレラ8


王子様は、ガラスの靴の持ち主を探すように家来に言いました。

王子 「この靴の持ち主ともう一度会いたい。是非、靴の持ち主を探して欲しい。」

家来「はい、かしこまりました。」


シンデレラ9


早速、家来は町中靴の持ち主を探しましたが、なかなか見つかりません。
家来は最後にシンデレラの家に寄りました。

家来「とうとうこの家で最後になってしまった。」

そこへ、意地悪な継母と二人のお姉さんたちがやってきました。

姉「その靴は私のよ。」

二人のお姉さんが靴を履いてみましたが、ぜんぜん合いませんでした。

それを見ていたシンデレラは。。

シンデレラ「私にもはかせてもらっていいですか?」

家来「いいですよ。」

家来はシンデレラに靴を履かせてみました。

するとどうでしょう!靴はシンデレラの足にぴったり。


シンデレラ10


ガラスの靴がピッタリ合ったシンデレラは、お城にお妃として迎えられ王子様と幸せに暮らしました。

おしまい
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

めでたしめでたしv-411
今度はチームかえるくん達だね。

まりもっちさんへ
無事に「チームかっぱ」の出し物が終わりました。
次は「チームかえる」の出し物です。
お楽しみに!

「チームかっぱ」の皆さん、お疲れさま。
とっても上手にできましたね。
さぁ、「チームかえる」の出し物は何なのかな?
早く見たーい。

ちょぴさんへ
やっと無事に「チ-ムかっぱ」が終わりました。
次は「チームかえる」の出番です。
応援して下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

