ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目的地?到着

2008.09.21
ソルティさん、うたちゃん、けろくもちゃんはモクモクちゃんに乗ってはるばる「とーきょー」というところへやってきました。
見るもの全てが驚くものばかり。

20092111


ソルティ「道に迷ったらどうしよう?」

うた「どこをどう歩いたらいいのかしら?」

けろくも「モクモクちゃんから詳しい場所を聞いておいたから、早く行こう!」

ソルティさんたちは、けろくもの案内で目的地へ向かいました。

けろくも「ここが目的地みたいだね。」

ソルティとうたちゃんはびっくり!

20092112



ソルティ「ここは?楽屋入り口と書いてあるということは・・」

うた「ステージ?」

けろくも「と・・いうことは・・」

ソルティ「もしかして、エリート・ロックさんたちのコンサート会場?」

うた「エリートさんが、私たちにこの場所に来るようにしてくれたのかしら?」

けろくも「ソルティ、うたちゃん、すごいよ!あのエリートさんが、ここを教えてくれたんだよ。」

ソルティ「とにかく中に入ってみよう。」

うた「なんだかドキドキしてきたわ。」

ソルティ「僕だって・・・」

ソルティたちは、楽屋の方へ向かいました。

けろくも「エリートさんたちは、コンサート前で落ち着かないんじゃないかな?」

うた「そうね。今伺ったら邪魔にならないかしら?」

ソルティ「そうだね。でも、僕たちがここに呼ばれた?ということは何かあるかもしれないよ。話しくらいはさせてもらわないと・・」

うた「そうね。スタッフの方に聞いてみましょうか?」

けろくも「あ、あの部屋にエリートさんたちがいるかも・・」

ソルティ「僕たち不審者に間違えられないかな?」

うた「え?私たちそんな風に見えるかしら?」

けろくも「うたちゃんは見えないけど、ソルティだったら見えるかもね!」

ソルティ「あ!けろくも、言ったな!」

うた「ほらほら、ケンカはやめましょうよ。」

ソルティ「・・・・」

うた「見て、スタッフの方も忙しそうにしているわ。」

やっと、エリートさんたちの楽屋を発見。

20092113


ソルティ「うわー、みんなピリピリしているのかな?」

うた「声をかけにくいわね。どうしましょう?」

けろくも「本当だね。本番前はやっぱり声を掛けない方がよさそうだね。」

せっかく楽屋まできたのに、なかなか話しかけることができないソルティさんたち。

と、その時・・

楽屋のドアが開きました。

ソルティ「おお!ドアが開いた!」

20092114



エリート「よく来てくれたフモ~。あのメモでわかったフモ?」

うた「モクモクちゃんのお陰で、なんとかここまで来ることができたわ。」

エリート「今、打ち合わせをしていたフモ。ソルティも、うたちゃんも一緒に打ち合わせに参加するフモ。」

ソルティ「ええ?いいの?うわ~、どうしよう・・」

うた「信じられないわ。」

ソルティさんとうたちゃんは、エリートさんたちの打ち合わせに参加させてもらうことになりました。



※ ちょぴ様より、コンサート会場、楽屋、エリートさんの画像提供をしていただきました。
   ありがとうございました!


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

何となくそうかな?と思っていましたが、まさかエリートさんに会えるとは思わなかったです。
これからどうなるのか、楽しみです!

無事、到着したようですね。
遠いところ、お疲れさまでした。
今、最終の打ち合わせが始まっていますよ。
さぁ、どうぞお入りくださいな。

謎のメモはこのことだったのですね!
これから、どうなるのか楽しみです。

みんなで打合せできることになってよかったね。
さてさて、これからどんな展開になるかなー。
ところでけろくもちゃん、ソルティちゃんとは仲良くね~。

ニコニコさんへ
憧れのエリートさんと一緒に何か企画があるのかもしれませんね。
どんな企画なのか、私も楽しみにしています。

ちょぴ様へ
やっと謎のメモの答えがわかったようですよ!
エリートさん、イキなことをしますね!
これから、どうなるのか私もすごく楽しみです。

もんちゃんさんへ
謎のメモの正体は、なんとエリートさんのコンサート会場だったようですね。
ソルティさん、うたちゃんもワクワクドキドキみたいですよ!

フワフワさんへ
けろくもとソルティさん、ケンカをするのは仲が良い証拠なのかもしれませんね。
今後の展開も、実は私も知りません・・・

うわぁぁぁぁぁ~ スゴイ展開になってきたぞ!!!!
わくわく。。。

かめぬいさんへ
エリートさんのコンサートに、ソルティさんが呼ばれたみたいですね。
実は、私もまだどうなっているのかわかりません。
どうなってしまうのかな??

なぞはすべてとけた!
という感じで東京とーきょー場入りですね。
同じとーきょーにソルティさんたちがいると思うと、なんかとってもわくわくします。
街を歩きながら彼らの姿を探している自分に気がつきました。
ようこそ、とーきょーへ。

夫婦ともかっぱさんへ
是非、ソルティさんたちを探してみてください!
たぶん、道に迷ってウロウロして困っていると思いますよ(^^;
どうやら田舎者のようなので・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。