ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

新たなる出発

2008.10.05
ソルティさんたちはエリートさんたちのコンサートを見て、色々刺激になったようですよ。


2010051


ソルティ「エリートさん、今回は色々ありがとうございました。」

うた「いい思い出になりました。姉のこと、よろしくお願いします。」

エリート「またがんばるフモ。今度はもっと大きくなっているといいフモ。」

けろくも「それじゃ、そろそろ出発しようか・・」

ソルティさんたちはエリートさんに別れを告げ、会場をあとにしました。

2010052


ソルティ「やっぱりエリートさんたちのコンサートはすごかったなぁ。」

うた「迫力があったわね。」

けろくも「それに、うたちゃんはお姉さんにも会えたし。」

うた「そうね。今でも信じられないわ。まさか、姉に会えるなんて・・。姉の歌は子供の頃と全然変わっていなかったから、歌声をきいてすぐにわかったわ。」

ソルティ「元気そうでよかったわね。」

うた「私も安心したわ。」

ソルティ「それにしても、まだまだエリートさんたちには敵わないよ。」

うた「私も姉の歌の上手さや、プロとしてのパワーは全然違うもの。」

けろくも「だからさ、もっともっと旅を続けてエリートさんたちやうたちゃんのお姉さんに負けないくらいのミュージシャンになろうよ!」

201053


うた「姉が元気だったこともわかったし・・私も旅を続けようかしら?」

けろくも「やったぁ!ソルティ、よかったね。またうたちゃんと旅に出られるよ!」

ソルティ「これから、どんなことが起きるかわからないけど大丈夫?」

うた「姉の姿を見て思ったの。何事にも動じず、歌を歌うというパワーを私にも身に付けたいと・・・」

ソルティ「うたちゃんに、それだけの意気込みがあるなら安心だ。」

けろくも「そうと決まったら出発だ!」

うた「ねぇ、ただ旅をするだけではなくて何か目標を決めない?」

ソルティ「目標?」

うた「例えば・・ソルティさんだったら、エリートさんみたいに迫力のあるミュージシャンになりたいとか。」

ソルティ「なるほどね。うたちゃんだったら、どんな目標にしたいの?」

うた「そうね・・私だったら、もちろん姉のような歌手になることかしら?」

けろくも「目標かぁ。でも、ソルティもうたちゃんももっと具体的に目標がないとね。」

うた「具体的な目標。」

ソルティ「うーん。具体的ねぇ。」

けろくも「例えば、何かのコンクールに参加して優勝するとか・・」

うた「そうねぇ。」

ソルティ「同じやるならもっと大きなことをやろうよ。フモタウンテレビで年末恒例の『ミュージック大賞』というのがあって、僕らのようなミュージシャンにとって憧れの賞なんだ。」


2010054


けろくも「それいい!それに出ようよ。」

うた「でも・・そんなに簡単に出られるのかしら?」

ソルティ「そんな簡単にはいかないね。とりあえず、まず名前を売らないとね。それから・・」

けろくも「テレビやラジオ主催のコンテストにどんどん参加しないとね。そうすれば、名前は売れると思うよ。」

うた「大変な道のりね。」

ソルティ「でもそれだけやりがいはあると思うよ。」

うた「そうね。がんばりましょう。」

ソルティさんとうたちゃん、けろくもは新たな目標を決めました。


※ 1枚目の画像(エリートさんと背景)はちょぴ様より提供していただきました。






スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

エリートさんとの握手が、なんともいいショットですね!
新しい旅は、どんな旅になるのでしょうか?楽しみです!

ソルティさん、うたちゃん、ゲスト出演してくれてどうもありがとうございました。
ソルティさんは去年よりずっと成長したところを見せてくれました。
またこれから新しい旅が始まるんですね。
目標に向って、頑張ってください。
これからも、応援しています。

ニコニコさんへ
ソルティさんもうたちゃんも、貴重な経験をさせてもらいました。
この経験を活かして、次の目標に向かってがんばってほしいですね。

ちょぴさんへ
ソルティさんとうたちゃんは、エリートさんのご好意で、夢のようなひとときを過ごすことができました。
また、来年も楽しみにしています。
こちらこそ、ありがとうございました!

なかなかよかったです。
ライヴって良いものですね。
また新たな旅に向かって頑張って!

フワフワさんへ
このコンサートをきっかけに、ソルティさんもうたちゃんも少し成長したかもしれませんね。
また、新しい旅を機にもう一回り成長してくれるとよいのですが・・・

ステキな時間をすごせたみたいでよかったです。何か目標があると行動しやすくていいですね。それをクリアしたらまた次の目標を決めて挑戦していく…。そうしているうちに、以前の自分と比べるとびっくりするぐらい成長している自分に気が付いたりね。
これからもずっと応援してます。

夫婦ともかっぱさんへ
ソルティさん、うたちゃんは、夫婦ともかっぱさんをはじめ、みなさんからの励ましや応援していますという言葉で、とても勇気付けられているようですよ。
新しい目標に向かって、がんばって欲しいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

