ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

今年も色々あったね

2007.12.14
かえる「今年は色々なことがあったね。」

かっぱ「駅前商店街のみんなと知り合えたこと。。」

かえる「エリート・ロックさんのコンサートにみんなで行ったこと。。」

かっぱ「キャンプや運動会にクリスマス発表会・・」

かえる「どれも楽しかったね。」

1912141


かっぱ「ところでこの新聞を見てよ。」

かえる「何?」

かっぱ「MFAFだって。今年最もフモタウンで活躍したフモさんたちに贈られる賞だって。住民の投票を受付中だって。」

かえる「ねぇ、僕らも投票に行こうよ。」

かっぱ「もちろん!」

かえるちゃんとかっぱちゃんは投票所へ向かいました。


1912142



投票所にはたくさんのフモタウンの住民達が列を作っていました。
かえるちゃんとかっぱちゃんは、投票をしました。

かっぱ「誰がもらえるか楽しみだね。」

かえる「12月21日に発表だって。」


さて、一体誰がMFAFを受賞するのでしょうか?


1912143
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

今年はフモタウンではみんなが活躍したので、みんなに賞をあげたいですね。

私もみんなに賞をあげたいな。
いつも思うけどかっぱちゃんの頭にお花が咲いてるみたいで可愛いな~e-266

ニコニコさんへ
今年は色々なフモさんが活躍しましたね。
この賞は新フモ賞もあるので、誰が賞をもらうのか楽しみにしていてくださいね。

まりもっちさんへ
かっぱちゃんの頭にあるお皿はかっぱちゃんにとってチャームポイントのようで、毎日丁寧に磨いているようですよ。

誰が選ばれるんだろう。
みんなそれぞれ頑張っていたからなぁ。
私は、主催者だけどフモタウンをいい町にしようと頑張っている、ホワイト町長さんにあげたいな。

ちょぴさんへ
コメントを頂いた方がおっしゃる通り、フモタウンのみんなはよくがんばっていたかもしれませんね。
それから、ホワイト町長さんの熱意はかなりのもののようですね。
さて、誰が賞をもらえるか。。楽しみにしていてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

