ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ちょっと一息 お陰様で3周年~

2008.11.09
なんと、このブログは早くも3周年を迎えることができました。
3周年を迎えられたのも、このブログを読んでくださっている方々のお陰です。

特に、かえるちゃんとかっぱちゃん、フモタウンのみんなやソルティさん、うたちゃんたちにアドバイスやコメントをいただき、なんだか自分が励まされているような気がしてとてもうれしくなりました。

そこで・・

PARKのみんなからのコメントです。

2011091

かえる「この3年の間に、たくさんのフモフモさんの友達ができました。それから、僕らのことを応援してくれている方々は、大切な宝物です。」

かっぱ「そうそう。これからも、僕たちのことを応援してね!」

次はフモタウン商店会のみんなから・・

2011092


しま「フモタウン商店街も、最初の頃よりにぎやかになり、チームワークもよくなってきたと思います。」

モッキー「それから、イベントを通して、様々な体験をすることができたし・・」

クッキー「お取り寄せの会も充実してきたよ。」

モッチー「まだまだお話しは続くので、楽しみにしてくださいね!」

ソルティさんたちから・・

2011093

ソルティ「新しく旅日記を始め、うたちゃんというステキなパートナーと出会うことができました。」

うた「それから、エリートさんたちとのコンサートにも出させていただいて、行方不明だった姉とも会えたし・・とても、いい思い出になりました。これからも、新しい出会いを大切にしたいです。」

これから、4年目に突入しますが、まだまだ続けていく予定です。
このPARKを温かく見守ってください。

よろしくお願い致します。




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

3周年おめでとうございますv-315
私はかっぱちゃん達に出会えてとても楽しい毎日を送っています。
これからも応援しています♪

3周年、おめでとうございます!
毎回どんなお話しなのか、楽しみにしています。
これからも楽しいお話しを期待しています!

私がこのブログと出合ってから間もないのですが、3年も続いていなのですね。
これからも、楽しみにしています!
頑張って下さい。

3周年、おめでとうございます!
かえるちゃんやかっぱちゃんには、どんどんステキな仲間が増えてきましたね。
私は特に、ソルティさんとうたちゃんの、出会いと成長のお話が楽しみです。
これからも頑張ってください。

【祝】3周年!
おめでとうございます。
早いものですね、私も最初のほうから拝見させていただいてましたが、もう3年もなるのですね。かっぱちゃん、かえるちゃんからはじまって、今ではたくさんの仲間が増えてにぎやかでそして楽しい物語が繰り広げられていますね。
これからの物語もたのしみにしていますよ!

まりもっちさんへ
ありがとうございます!
かっぱちゃんも、応援していただだける方がいてとても喜んでいます。
これからも、応援してくださいね!

ニコニコさんへ
ありがとうございます!
かえるちゃんとかっぱちゃんお話し、ソルティさんのお話しはまだまだ続きます。
これからも、応援してくださいね!

ちょぴさんへ
最初は、かえるちゃんとかっぱちゃんだけだったのが、たくさんの仲間が増えにぎやかになりました。
お話しの内容もずいぶん最初と変わってしまいましたが、新しい仲間が増えることでかえるちゃんもかっぱちゃんも成長したように思います。
ソルティさんも、エリートさんにかなり刺激され一歩前進したような感じです。
これからも、応援してくださいね!

フワフワさんへ
長いようで短かった3年。
その間に、たくさんの仲間が増えました。
いろいろとイベントを重ねる度に、友情・チームワークが固まっていくようになってきました。
これからも、応援してくださいね!

もんちゃんさんへ
ありがとうございます。
皆様からの励ましのコメントなどを頂くと、うれしくてもっと楽しいお話を作りたいという気持ちになります。
これからも、応援してくださいね!

3周年おめでとうございます。
かっぱ夫婦がここへ初めてお邪魔したのが2006年の11月ですから、もう2年になるのですねえ。偶然飛び込んだかわいくて楽しいフモさんたちの世界に魅せられ、それ以来フモタウンのお仲間たちに、励まされ、元気をいただいてきました。
もしかするとかっぱちゃんがつないでくれた絆なのかもしれません。その後拙宅のかぼにも出会えたわけですし。
これからも応援しております。
いつもありがとうございます。

夫婦ともかっぱさんへ
こちらこそ、夫婦ともかっぱさんと出会えて、本当にうれしいです!
励ましや声援のコメントは、私にとってもとても励みになるしブログをやっていてよかったな、と思います。
こうして、ブログを通じてお友達が増えるのっていいですね。
これからもよろしくお願い致します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

