ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

意外な出会い

2008.11.23
ソルティさん、うたちゃん、けろくもは、今日も元気に旅を続けていました。

2011231


ソルティ「ちょっと町中に来たね。」

うた「そうね。」

けろくも「ねぇ、色々ところにポスターのようなものがたくさん貼ってあるよ。何だろうね。」

ソルティ「何かイベントかなにかあるのかな?」

うた「見てみましょうよ。」

ソルティさんたちは、ポスターを見てみることにしました。

2011232


うた「ケロゾーさんという方がこの町に来るそうよ。」

ソルティ「あ・・あのケロゾー?」

けろくも「ソルティ?ケロゾーさんのことを知っているの?」

ソルティ「うん。だって。友達だもん。」

うた「えー!」

けろくも「ソルティはケロゾーさんがテレビで活躍しているのを知っているの?」

ソルティ「テレビで?知らないよ。子供の頃によく遊んだけど、最近は会っていないから何をしているのかわからないよ。」

うた「テレビで見たことないの?」

ソルティ「たぶん、彼が活躍する頃、僕はストリートミュージシャンをやっていたからテレビを見ている暇がなくて・・・」

けろくも「ねぇ、ソルティ、うたちゃんも良く見てよ。」

うた「どうしたの?」

けろくも「ケロゾーさんがこの町にやってくるのは、今日だよ。しかも、時間もこれからだよ。」

うた「あら。ソルティさん、せっかくだからお会いしたらどう?」

ソルティ「でも・・仕事でここへ来るというのなら、忙しいんじゃないかな?」

けろくも「ケロゾーさんが来る場所へ行ってみようよ。」

うた「そうよ。行ってみましょう。」

ソルティ「うーん。」

2011233


ケロゾーさんはソルティさんが訪れた町で人気のお店を紹介しにやってきました。



ケロゾー「はーい!こんにちは。今日は、このお店を紹介します。」

うた「見て!見て!本物のケロゾーさんだわ。」

ソルティ「すごい人気だね。」

けろくも「そのすごい人気のケロゾーさんを知ってるソルティもすごいよ。」

ソルティ「そうかな・・」

ケロゾーさんのロケは順調に終わりました。

スフッッフ「お疲れ様でした。」

2011234


ケロゾー「はーい、お疲れ様。ちょっと休憩をしたいんだけど、この辺でどこか休める場所はないかな?」

スタッフ「うーん。そうですね・・・。あ、ここをまっすぐ行ったところにオシャレな喫茶店がありましたけど。」

ケロゾー「ありがとう。そこへ行ってみよう。」

スタッフ「ケロゾーさんだけで大丈夫ですか?」

ケロゾー「子供じゃないんだから・・。大丈夫だよ。それじゃ、1時間くらいしたらここへ戻ってくるよ。」

スタッフ「わかりました。」

ケロゾーさんはスタッフと別れ、喫茶店へ向かいました。

けろくも「ソルティ、今がチャンス!」

ソルティ「僕のこと、憶えていてくれているかな?」

うた「早くしないと行ちゃうわ!」

ソルティは思い切ってケロゾーさんに話しかけてみることにしました。

2011235


ソルティ「ケロゾー!」

ケロゾー「はい?」

ソルティ「僕のこと、憶えてる?ソルティだよ。」

ケロゾー「え?あ・・あのソルティ?」

ソルティ「思い出してくれた?」

ケロゾー「幼馴染のソロティ?本当?」

ソルティ「ずいぶん人気者になったんだね。」

ケロゾー「いやーまだまだ。うわー久しぶりだね。あ、そうそう今から近くの喫茶店で休憩するつもりだったんだけど、一緒に行かない?」

ソルティ「いいの?」

ケロゾー「もちろんさ!」

なんと、今人気のケロゾーさんとソルティが幼馴染だったとは・・






スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あのケロゾーさんとソルティさんが、幼馴染だったとは!
うたちゃんも、ビックリですね。
きっとこの後、喫茶店では、思い出話で盛り上がったことでしょう。

意外な展開になりましたね!
この後、どうなるのか楽しみです。

ちょぴさんへ
フモフモさんの間で人気のタレント、ケロゾーさんがソルティさんの幼馴染だったんですよ!
うたちゃんも、けろくももビックリ!
うらやましい~って言っていました。
今後の展開をお楽しみに!

ニコニコさんへ
ソルティは、ケロゾーさんが人気タレントであることを全然知らなかったようですね。
これから、どうなるのか・・・
お楽しみに!

うわぁぁ~ スゴイご縁!!!

かめぬいさんへ
実は、私もびっくりしました!
人気タレントのケロゾーさんとソルティさんが幼馴染だったなんて・・
これから、どんな展開になるのでしょうか?
楽しみですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

