ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢のような話・・・

2008.11.30
テレビで人気のケロゾーさんとソルティさん、うたちゃん、けろくもは喫茶店で休憩をすることにしました。

2011301


ケロゾー「まさか、ここで会うとは思わなかったね。ソルティは今、どんなことをしているの?」

ソルティ「音楽が好きで、ストリートミュージシャンをしていたんだ。エリート・ロックさんを知っているでしょ?」

ケロゾー「もちろんさ。」

ソルティ「彼を目標に、今は旅をしながら自分を磨き、すばらしい音楽に出会えたらいいなと思っているんだ。」

ケロゾー「へぇ、すごいね。で、その彼女とお友達は?」

ソルティ「そうそう。彼は、けろくもといって僕の良きパートナーというか、マネージャーというか・・。それから、彼女は色々あって一緒に旅をしているんだけど、うたちゃんといってとても歌が上手なんだよ。」

ケロゾー「一度、うたちゃんの歌を聞いてみたいね。」

ソルティ「ケロゾーこそ、今テレビで活躍しているみたいだね。」

ケロゾー「活躍しているっていう程ではないけどね。最近は、ロケが多くて移動が大変だよ。」

うた「いつもテレビで見ているけど、ロケも大変そうなのね。」

ケロゾー「たった10分程度の番組だけど、ロケそのものはもっと時間をかけているんだ。」

ソルティ「へぇ。テレビのロケかぁ。」

ケロゾー「そう言えば、ソルティは音楽をやっているんだよね?これから、テレビ局の仕事があるんだ。音楽番組の司会をやるんだけど、もしよかったら見学に来る?」

ソルティ「えええー!」

うた「うそぉ!」

けろくも「うひょー!」

ケロゾー「あ、もう時間だ。そろそろ、フモくもが迎えに来る時間だ。一緒に行く?」

2011302


けろくも「ソルティ、言ってみようよ!」

ソルティ「お邪魔じゃなければ、是非見学させて欲しいな。」

うた「私も見に行ってみたいわ!」

ケロゾー「さぁ、それじゃ行こうか!」

ケロゾーさんは、ソルティ、うたちゃん、けろくもと一緒に次の仕事場まで向かうことになりました。

ケロゾー「さぁ、出発だ!」

2011303


ソルティ「なんだか緊張するな・・。」

うた「わたしも。」

けろくも「僕はすごい楽しみだよ。どんな有名フモに会えるのかな?」

ケロゾー「あはは。今回のゲストかぁ。」

さて、ソルティさんたちはテレビ局の見学をすることになりました。

楽しみですね。



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うわ~いいな~。テレビ局見学したいな!
ソルティさんたちも嬉しそう!

一流のミュージシャンを目指しているソルティとうたちゃんにとって、テレビ局見学はとても興味深いものかもしれませんね。

なかなかできない体験ですね。
これをきっかけにチャンスがやってくるといいですね!

もんちゃんさんへ
そうですね・・
これをきっかけに、ソルティさんたちも目標に一歩近づくといいですね。

おぉ!テレビ局の音楽番組を見学できるなんてステキ!
何だかビッグチャンスの予感がするな~。

ちょぴさんへ
私も、ソルティさんたちにうれしいニュースがあるような気がします。
今後の展開をお楽しみに・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。