ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

テレビ局見学

2008.12.07
ソルティさんたちは、ケロゾーさんの仕事風景を見学させてもらうことになり、モクモクテレビへやってきました。

ソルティ「へぇ~、これがテレビ局かぁ。」

2012071


ケロゾー「今日は音楽番組の司会の仕事があるんだ。」

うた「どんなゲストが登場するのかしら?」

ソルティさんたちは、ケロゾーに案内されながらセット裏までやってきました。

2012072


ケロゾー「テレビ画面上では鮮やかなセットだけど、裏はこんなもんなんだ。」

うた「なんだかホコリっぽいわ。ゴホッ・・」

ケロゾー「さて、僕はそろそろ番組スタッフと打ち合わせがあるから、控え室で待ってて。案内するから。」

ソルティたちは、ケロゾーさんに案内され控え室でケロゾーさんの打ち合わせが終わるまで待ってい
ました。

2012073


けろくも「テレビ局に来たのは初めてだよ。やっぱりスケールが違うね。」

ソルティ「テレビに出るってすごいことなんだね。」

うた「私たちがステージで歌うのと全然違うわね。」

けろくも「どう?ソルティとうたちゃんはテレビに出て歌ったり演奏するのはどう?」

ソルティ「とんでもない!僕のような未熟者がテレビの前なんかで演奏できないよ。」

うた「そうね。私も姉の姿を見て、まだまだ足元にも及ばないわ。」

けろくも「ソルティもうたちゃんも、もっと前向きに考えようよ。」

ソルティ「前向き・・かぁ。」

けろくも「ソルティたちの目標は、テレビの音楽番組に出ることでしょ?」

ソルティ「うん。」

そこへ、ケロゾーさんが控え室にやってきました。

2012074


ケロゾー「お待たせ。ねぇ、今度特別番組の企画でストリートミュージシャンとの対談というのがあるらしいんだ。もし良かったら出てみる?」

ソルティ「ええ?」

うた「いきなりそんな・・」

ケロゾー「そんなに硬くならないでよ。さっきの打ち合わせのときにそんな話が出てね。ディレクターから、誰か知ってるミュージシャンはいないって聞かれたんだ。すぐにソルティのことを話したら、すごく乗ってくれてね。」

けろくも「すごいよ、ソルティ!」

ソルティ「対談?」

ケロゾー「僕が、音楽番組の収録中に、ディレクターがここに話しに来るって言ってたよ。」

ソルティ「ええ??」

ケロゾー「あ、そろそろ時間だ!それじゃ、ディレクターが来るまでここにいてね。」

ケロゾーさんは、スタジオへ行ってしまいました。

ソルティ「うわ~、どうしよう!」

うた「すごいわ!」

そこへ、トントンとドアをノックする音がしました。



思わぬところで話しが進んでしまいました。

ソルティさんたちは、どうなるのでしょうか??





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うわぁ~ ステキなチャンス到来!!!
この機会にうまくのって、大躍進・・・かな。

ソルティさんたちって、すごく強運の持ち主なのかも!
このチャンスを逃さないようにね。

ソルティさんたちはすごくラッキーですね。これから先、どうなるのか楽しみ!

かめぬいさんへ
思いもよらぬハプニングでしたね。
これをきっかけに、有名になるチャンスかも!

もんちゃんさんへ
ソルティさんたちが行く先々で、色々な出来事がありましたが、ほとんどがうまくいっていますね。
今回も、きっといいことがあるかも!

ニコニコさんへ
ケロゾーさんと偶然に会えたことから、こんなにラッキーな出来事があるなんて、ソルティさんたちも想像していなかったようですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

