ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

急な出来事

2008.12.14
ソルティさんたちのいる控え室にやってきたのは、番組ディレクターのまはもさんでした。

2012141


まはも「こんにちは。えーっと、あなたがソルティさんと、うたさんかな?」

ソルティ「はっはい。」

まはも「私は番組ディレクターをしているまはもです。ケロゾーくんから話しは聞いていると思うけど、今
度企画している番組に出演してほしいんだけどどうかな?」


ソルティ「あ、あのー。私たちのような無名のミュージシャンなんかでいいのでしょか?」

まはも「それがいいんだよ。無名のミュージシャンのエピソードを聞きたいんだ。」

うた「ソルティ、どうしましょう。」

けろくも「いい話しじゃない?ソルティ、やってみたらどう?」

まはも「それが急で申し訳ないんだけど、もうすぐインタビューをしてくれるタレントさんがここへ到着するから、インタビューを受けて欲しいんだ。」

2012142


ソルティ「ずいぶん急ですね。」

まはも「申し訳ないね。タレントさんの都合がつかなくてね。」

うた「どの位のインタビューなのかしら?」

まはも「うーん、そうだね。10分程度の質問になると思うよ。お、もうこんな時間だ。そろそろタレントさんが来る時間だ。打ち合わせをしてくるからここで待っていてください。」

まはもさんは控え室から出て行きました。

うた「タレントさんって誰かしら?」

けろくも「うーん、そうだね・・今、人気のフモ川ペモちゃんとかがいいなぁ・・」

ソルティ「インタビューかぁ、何を聞かれるのかな?」

うた「でも、なんだか楽しそうじゃない?」

ソルティ「僕は緊張して楽しめないよ。」

それから30分後、まはもはソルティのいる控え室へやってきました。

2012143


まはも「お待たせ、タレントのぱんみさんを連れてきたよ。」

けろくも「かわいいー。」

ソルティ「うわ~。」

ぱんみ「今日、インタビューさせて頂くぱんみです。よろしくお願いします。」

うた「よろしくお願いします。」

まはも「さぁ、別の場所でインタビューをするのでこちらへどうぞ。」

ソルティさんたちは、別のスタッフに案内されました。

スタッフ「ではここで、ぱんみさんが簡単な質問をするので答えていただければ結構ですから。」

ソルティ「おお~、カメラがあるぅ。」

うた「あら、本当だわ。」

ぱんみ「ソルティさん、うたさん、どうぞ座ってください。」

ソルティさんたちは着席し、インタビューが始まりました。

ぱんみ「ソルティさん、うたさんこんにちは。」

ソルティ・うた「こんにちは。」

ソルティさん、うたちゃんはずっと緊張したままの状態ではありましたが、無事にインタビューは終わり
ました。

ぱんみ「どうもありがとうございました。」

ソルティ「こちらこそ。」

うた「このインタビューは、いつ放送されているのかしら?」

スタッフ「えっとぉ・・クリスマスあたりだと思います。」

けろくも「楽しみだね。」

ソルティ「なんだか恥ずかしいなぁ。」

うた「そうね。」

スタッフ「これは、お礼です。急なお願いをして申し訳ないとのことです。」

ソルティ「こちらこそ、貴重な体験をさせていただいてありがとうございます。」

うた「ケロゾーさんは?」

スタッフ「まだ時間がかかりそうですね。」

ソルティ「わかりました。」

ソルティさんたちは、ケロゾーさんの控え室に戻り、置手紙をしてテレビ局をあとにしました。



------------------

ケロゾーさんへ

色々ありがとう。

楽しかったよ。仕事の邪魔になるだろうから、僕はそろそろ旅に出ます。
また会える日を楽しみにしています。
それでは、
ソルティ


---------------------


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

スゴイ!
ソルティさんたち、こんなラッキーな話はないよね!
有名になるチャンスかも。

ソルティさん、このビッグチャンスを逃さないようにね!

思いがけない経験をしましたね♪
しかも、クリスマスの日に放送とは・・・ ステキなプレゼントって感じですね。


・・・ お疲れ様、、、ソルティさん うたさん。

かめぬいさんへ
有名なミュージシャンを夢見ているソルティさんたちにとって、最高のプレゼントですね。
クリスマス頃の放送をお楽しみに!

もんちゃんさんへ
本当にラッキーなお話しですね。
これから、トントン拍子でいい話が続くとよいのですが・・

ニコニコさんへ
本当にソルティさんたちは、ラッキーです!
ケロゾーさんに出会ったときから、なにかいいことばかりが続いていますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

