ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

クリスマス特別企画 忘年クリスマス会②

2008.12.23
忘年クリスマス会も、いよいよメインイベントの時間となりました。

しま「みなさーん!そろそろ、メインイベントの時間となりました!今まで司会をしていただいたぱおちゃん、ありがとうございました!ぱおちゃんに代わって、私が司会を務めさせていただきます。」

2012231


パチパチパチ・・・

しま「それでは、最初にモッチー、モモちゃん、みぃちゃん、メリーちゃん。モカちゃん、チェリーちゃんによるクリスマスソングの合唱です。」

パチパチ・・

2012232


歌った歌は、ジングルベルとホワイトクリスマス。

みんな、とても上手に歌うことがでいました。

しま「みなさん、どうもありがとうございました。続いては、かえるちゃん、かっぱちゃん、モッキー、クッキーによるお笑いコントです、どうぞ!」

パチパチ・・・

2012233


かえるちゃんとクッキーがボケ役。かっぱちゃんとモッキーガツッコミ役にわかれ、おもしろいコントを披
露しました。

みんなは大うけ。

コントは大盛況でした。

しま「かえるちゃん。かっぱちゃん。モッキー、クッキーどうもありがとう!」

パチパチ・・・

しま「それでは、いよいよ最後となってしまいました。お待ちかねのクリスマスプレゼントの時間となり
ました!」


みんな「わーい!」

しま「今年はいつもと違って特別ゲストをお招きしています。」

ザワザワ・・

しま「それでは、ゲストさんどうぞ!」

みんなの前に姿を現したのは、トナモさんでした。

2012234


みんなはびっくり。

トナモ「Merry Xmas!」

みんな「メリークリスマース!」

トナモ「私は、フモタウンのみなさんのためにプレゼントを用意してきました。」

みんなはお喜び。

トナモさんは一フモずつ、プレゼントを手渡ししました。

2012234


けろ「今年のクリスマスは、本当に楽しかったよ。」

メリー「特別ゲストのトナモさんにもお会いできたし。」

コッコ「私たちのために、わざわざ遠いところから来てくれたの?」

しま「実は、モモさんのお姉さんのお友達ということで、今回は特別に忙しいところフモタウンに来てくれました。」

トナモ「みなさんに会えるのを楽しみにしていました。」

しま「今日は本当にありがとうございました。」

トナモ「いえいえ。また来年、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。」

みぃ「ぜひ、来年もフモタウンに遊びに来てください。」

トナモ「それでは、私は他のフモフモさんたちにプレゼントを渡しに行かなくてはならないので、そろそ失礼します。」

トナモさんはフモタウン商店会のみんなとお別れし、モクモクちゃんと共に夜空へ消えて行きました。

2012236


こうして、今年のクリスマス会は無事に終わることができました。






スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

かえるちゃん、モモちゃんとプレゼント交換できたかな?

かえるちゃん、こういうイベントで告白すると盛り上がるかも。

まりもっちさんへ
やっぱりかえるちゃんは、恥ずかしくて何もできなかったようですよ。
来年こそは、何か進展があるといいですね。

もんちゃんさんへ
かえるちゃんは、なかなか勇気が出なかったようです。
かえるちゃんの来年の目標は、勇気を出すこと、かもしれませんね。

楽しいクリスマス会でしたね。
フモタウンのみなさんに会えたことが
何よりのプレゼントです。
トナモさん、また来年会えますね。
どうぞよいお時間をお過ごしください。
メリークリスマス!!

夫婦ともかっぱさんへ
今年、はじめてフモタウンにトナモさんがやってきました。
普段なかなか会えないので、みんなは大喜びしていました。
また来年もトナモさんが来てくれるといいですね。
夫婦ともかっぱさんは、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

