ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

今年を振り返って・・・

2008.12.28
ソルティさんたちは、1年分の旅の疲れを癒すために、温泉にやってきました。

2012281


ソルティ「けろくも、うたちゃん、僕の旅に付き合ってくれてありがとう。」

けろくも「何を言っているの、いまさら・・」

うた「そうよ。ソルティさんと一緒に旅をしたお陰で姉にも会えたし、色々なフモフモさんたちと出会えて勉強になったわ。」

ソルティ「今年も残すところあとわずかになったね。僕の旅も1年を過ぎてしまったよ。ここまでがんばってこれたのも、けろくもとうたちゃんのお陰だよ。」

けろくも「この旅を続けて、色々なことがあったね。」

うた「そうね。」

ソルティ「旅を始めてけろくもとケンカをしたこともあったね。」

2012282


うた「あら、そんなことがあったの?」

けろくも「ソルティが頑固だからね。」

ソルティ「何を言っているんだ!けろくもの方こそ頑固じゃないか!」

うた「まぁまぁ・・・」

けろくも「でも、なんと言ってもうたちゃんと出会えたのが一番のニュースだね、ソルティ。」

ソルティ「え?あ、そうだね。」

けろくも「ソルティ、照れてる?」

ソルティ「けろくも!」

うた「私はソルティさん、けろくもさんたちに出会わなかったらひどい目に遭っていたし、姉にも会えなかったわ。」

けろくも「本当によかった。それから、げっとアンドもちゃさんという良きライバルにも会えたしね。」

2012283


ソルティ「そうだったね。彼らのハーモニーはすばらしかったよ。」

うた「また、いつかお会いできるといいわね。」

ソルティ「それから、ケロゾーに会えたこと。それをきっかけにテレビ出演ができたことも印象的だったね。」

うた「そうそう。偶然だったわね。びっくりしたわ。」

ソルティ「ケロゾーが、あんなに有名になっていたなんて知らなかったよ。」

うた「来年はどんな年になるかしら?」

ソルティ「今年のように出会いのある年にしたいね。」

けろくも「どんな出会いがあるのかな?」

うた「楽しみね。」

2022284


良い年が迎えられるといいですね。

今年のソルティさんの旅日記は今日でおしまいです。

2012285


皆様、ご声援ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願い致します。

尚、年明けの「ソルティさんの旅日記」は1月4日からです。




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

今年はソルティさんにとって、色々あった年ですね。
中でも、うたちゃんとの出会いが一番大きかったのではないでしょうか?
来年も楽しみにしています!

こんばんは、keroponsさん
今年1年、ほんとうにお世話になりました。
かえるちゃん、かっぱちゃんたちフモタウンのみなさん、
夢を抱いて旅をするソルティさんたち、
かわいいがんばりやさんたちに、
どれだけ楽しい時間をいただいたことでしょう。
今年はもう来られないかもしれませんので
ご挨拶をいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。
それから「かっぱかふぇ」にもたびたびご来店くださり、
まことにありがとうございました.

来年もkeroponsさんとフモさんたちに
温かい風がふきますように
こころからお祈りいたします。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
    かっぱかふぇ一同

「かっぱお兄さん、よいお年を迎えてね。来年もよろしくね」(かぼ)

一年が早いですね。
ソルティさんたちは、大きく成長したみたいですね。
また、来年も楽しいお話しを待っています!

思いおこせば、いろんなことがありましたよね・・・ ステキなハプニングもあったしね♪

とりま、無事に旅が続けられて よかったよね!!!
2009もご無事を祈ります。。。

ニコニコさんへ
本当に今年は、ソルティさんたちにとって色々な出来事がありました。
来年はどんな年になるのでしょうか?
是非、見守ってあげてくださいね!

夫婦ともかっぱさん&かぼちゃん&夫婦ともかっぱさん宅のかっぱさんたちへ
今年も、温かいコメントをありがとうございました。
かえるちゃん、かっぱちゃん、フモタウンのみんな、ソルティ、うたちゃんたちもとても励まされました。
来年はどんな年になるでしょうかね・・・
来年も、是非PARKに遊びに来てくださいね。

よいお年を・・・・

もんちゃんさんへ
ソルティさんたちは、この一年で色々経験をし、大きく成長したと思います。
まだまだ修行の身、もっと多くのフモフモさんたちと出会い色々学ぶことがあると思います。
是非、来年も応援してくださいね!

かめぬいさんへ
かめぬいさんがおっしゃるとおり、色々ありましたね・・
この経験を活かして、ビックなミュージシャンになれるとよいのですが・・
また、来年も応援してくださいね!

今年もエリート・ロックさんのコンサートにゲスト出演していただき、ありがとうございました。
いろいろな出会いがあって、この1年でソルティさんはずいぶん成長したようですね。
うたちゃんと一緒にどのようなミュージシャンになっていくのか、これからも楽しみにしています。
ぜひ、また共演してくださいね。

ちょぴさんへ
私もソルティさん、うたちゃんは色々な経験をして少し成長したように思います。
今年も、色々経験を積みエリートさんたちに一歩近づけたらいいなと思います。
是非、応援してくださいね!
今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

