ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

また来年もよろしく!

2008.12.30
大掃除も終わり、そして『タ・ベール』も年明けまでお休み。

かえるちゃんとかっぱちゃんの家に、しまちゃん、ピクちゃん、モッキー、クッキーが集まりました。

2012301


かえる「いよいよ今年も、あと2日だね。」

しま「早いものだね。みんな、僕のお店のために色々がんばってくれてありがとう。」

かっぱ「今年も色々なことがあったね。」

クッキー「僕は、BBQとGWにテルテルちゃんのところに行ったことが楽しかったなぁ」

2012302


モッキー「そうだね。ソルティさんとうたちゃんに会って、悪フモをやっつけたこと。忘れられない思い出だよ。」

ピク「僕もそう思う。」

しま「あの時はどうなることかと思ったけど、無事に解決できてよかったよ。」

かっぱ「ちょっとドキドキしたけどね。」

モッキー「そんな2008年も、もう終わろうとしているね。」

かえる「ねぇ、みんなは2009年をどんな年にしたい?」

かっぱ「うーん。僕はコレといって決めていないけど。」

モッキー「うん。僕も。」

クッキー「え?かっぱちゃんもモッキーも決めていないの?」

モッキー「あ、あった。やっぱりおいしいものをもっと食べられるようにしたいな。」

かっぱ「あ、それいいかも!」

かえる「もっと真面目に考えようよ。」

しま「僕は『タ・ベール』のリフォームのことしか考えていないからなぁ。まずは新店舗が無事にオープンすることかな?」

ピク「僕は、店長のようなパンやケーキの職人になりたいな。」

2012303


かえる「ピクちゃんは、きちんとした目標があってえらいなぁ。」

かっぱ「そういうかえるちゃんは、どんな年にしたいの?」

かえる「そうだなぁ、今年こそ・・。自分の気持ちをうまく伝えることができるようになったらいいなぁ。」

モッキー「すごいねぇ。」

クッキー「ふむ・・」

しま「あ、時計を見て!12月31日になったよ。」

かえる「いよいよ2008年もあと1日になってしまった。」

かっぱ「このまま、一日みんなで楽しくやろうよ!って。あれ?みんな寝ちゃったよ。あ、僕も眠くなっちゃった。おやすみぃ・・・」

2012304


かえるちゃん、かっぱちゃん、フモタウンのみんなは、どんな新年を迎えるのでしょうか?



改めて・・・

2008年の更新は今日でおしまいです。

一年間、暖かいご支援・ご声援ありがとうございました。

かえるちゃん、かっぱちゃんも、この一年でまた一つ成長したように思います。

それから、2008年に最もフモタウンで活躍したフモMFAF2008が決定いたしました。
詳細は追記をご覧下さい。

また来年も、ブログPARKをよろしくお願い致します。

2012305


皆様、よいお年をお迎え下さい。



※ 新年、最初の更新は1月2日の予定です。









今年もMFAF2008(2008年に最もフモタウンで活躍したフモ)が決定しました。

MFAF賞は・・・・いつもフモタウン商店街のためにがんばっている『タ・ベール』店長のしまちゃんに決
定いたしました!!

2012306


続いて新フモ賞は・・・・・悪フモさんから助け出されたソルティ&うたちゃん&けろくもに決定です。

2012307


うたちゃんはフモタウンの住民ではありませんが、美しい歌声でフモタウンのみんなに感動を与え、み
んな満場一致でソルティ、けろくも、うたちゃんに決定いたしました。




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

今年一年お世話になりました。
かっぱちゃんとかえるちゃんには特に癒されました。
来年こそかえるちゃんの恋が発展しますように
初詣に行った時にお願いしとくね。
よいお年を~♪

今年もあと一日ちょっとですね。
かえるちゃん、かっぱちゃんは日々成長という感じがしました。
来年はもっと色々経験をして成長するのかな?
私もかえるちゃんの恋の行方が気になります。
来年こそ、勇気を出してね、かえるちゃん!良いお年をお迎え下さい。

keroponsさん、かえるちゃん、かっぱちゃん、フモタウンみんなお疲れ様でした。
また来年も、みんなのお話しを楽しみにしています。

かっぱんくん。とまりもっちさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
温かいコメントをたくさん頂き大変励みになりました。
まりもっちさんの願掛けで、かえるちゃんの恋が進展するといいですね。
また、来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい・・

ニコニコさんへ
いつも温かいコメントをありがとうございます。
かえるちゃんもかっぱちゃんも、来年も良い年になるといいですね。
是非、応援してください。

良いお年をお迎え下さい。

もんちゃんさんへ
ありがとうございます。
また、来年もかえるちゃんとかっぱちゃんを始め、楽しいお話を掲載できたらいいな・・と思っています。
楽しみにしていて下さいね。
良いお年をお迎え下さい。

一年間、色々な物語をありがとう!
かっぱちゃん、かえるちゃんをはじめみんなとてもあったかい仲間たちに励まされた感じです。
来年も、あったかい話で癒されたいですね!
では、よいお年を!!

今年もいろいろなことがありましたね。
かえるちゃんとかっぱちゃんは、フモタウンのみんなとますます仲良くなれたようです。
来年は、かえるちゃんが気持ちをうまく伝えることができるようになりますように。
これからもお話を楽しみにしています。
keroponsさん、フモタウンのみなさん、良いお年をお迎えください。

フモタウンの皆様、、、たくさんの楽しいエピソードをありがとう!!!
2009のフモタウンはどうなるかな?

2009が皆様にとって 素晴らしい年になりますように。。。

追伸:お鍋を囲んだまま寝てしまった皆、火の元大丈夫かな? 風邪引かないようにネ!!!

フワフワさんへ
明けましておめでとうございます。
今年も、かえるちゃんとかっぱちゃんを応援してくださいね!

ちょぴさんへ
明けましておめでとうございます。
昨年中は、色々お世話になりました。
今年は、かえるちゃん、かっぱちゃん、フモタウンの仲間、ソルティさんたち、それぞれ一歩ずつ成長できたらいいなと思います。
今年もよろしくお願いします!

かめぬいさんへ
昨年中は温かいコメントを頂き、ありがとうございました。
今年も、かえるちゃん、かっぱちゃんは大ハッスルするかな?
ところで、ご心配頂いた鍋の火ですがしっかりもののかえるちゃんが火が消えたことを確認したから大丈夫ですよ!
今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

