ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

決定!MFAF 2007

2007.12.21

いよいよ今日はMFAF2007(もっともフモタウンで活躍したフモ)が決定する日です。
住民からの投票で決定するこの賞は、MFAFと新フモ賞があります。
一体どのフモさんが受賞するのでしょうか?
会場にはたくさんのフモタウンの住民が集まりました。

いよいよ発表ですよ~。

1912211


チョコ「司会を務めさせていただきます、町長の秘書のチョコです。よろしくお願い致します。それでは、町長からの挨拶です。」

ホワイト「フモタウンのみなさん、今年初めて設置されたMFAFの投票をしていだたき、ありがとうございます。この賞を設置することで、フモタウンの活性化に繋がればと思います。これから毎年この賞を設けるので、みなさんもどこかで活躍していただきたいです。」

チョコ「ありがとうございました。それでは、いよいよ新フモ賞とMFAF賞の発表です。」

1912212


ドコドコドコ・・・・・

会場が静まりました。

チョコ「それでは、最初に新フモ賞の発表です。どうぞ。」

ホワイト「新フモ賞は。。。。メリーさんです。」

パチパチ・・・会場からもたくさんの拍手が聞こえてきました。
会場にいたメリーちゃんは、びっくり。

メリー「ええ?私?」

チョコ「今、この会場にメリーさんは来ていますか?もし来ていたら是非ステージにあがってください。」

みぃ「おめでとう!ほら、メリーちゃん行かなきゃ!」

メリー「信じられないわ・・」

ホワイト「それでは、次に。。。栄えあるMFAF賞は、今年の運動会で勝ち負けを気にせず転んだ友人を助け、同時にゴールをしたキーちゃんに決まりました!」

1912213


モッチー「ええ~、すごいわ兄さん。ねぇ、キー兄さんは?」

モッキー「知らん。」

どこからか、キーちゃんはキョトンとした顔でやってきました。

モッチー「キー兄さんどこにいたの?」

キー「今、着いたばかりでよくわからないんだけど?」

モッチー「MFAF賞はキー兄さんなのよ。」

キー「?」

チョコ「キーさん?どこかにいらっしゃいますか?この会場にいらしゃいましたら、是非ステージへどうぞ!」

キー「あの~、ここにいますけど・・・」

モッチー「ほら、早くステージに行かなきゃ。」

キーちゃんは、訳がわからないままステージへ向かいました。

ホワイト「キーさん、メリーさん受賞、おめでとう。これは、フモタウンのみんながあなた方を選んだのですよ。」

メリー「何で私が?」

ホワイト「おそらく、このフモタウンの商店街ににぎやかさをもたらせてくれたからでしょうね。」

メリー「私は特になにも。。」

チョコ「あなたの洋裁教室はとても好評だと聞きました。それから、クリスマス発表会では素敵な衣装をたくさん作ったそうですね。」

メリー「ありがとうございます。とてもうれしいです。」

チョコ「それでは、キーさんとメリーさん記念撮影をしますよ!並んでくださいね。」

パシッ!

みなさんの予想はいかがでしたか?
来年は誰が賞をもらえるでしょうか。


1912214



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

私の予想ははずれちゃった...。
でも、メリーちゃんもキーちゃんも、納得です。
よかったね。受賞おめでとう!

ちょぴさんへ
予想がはずれてしまいましたね。。
来年は誰が受賞するのか、また予想してみてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

