ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたちゃんが消えた?

2009.01.18
偶然出会ったミスはてな?さんの家で泊まらせてもらうことになったソルティさんたち。

その日の夜は、みんなで楽しくおしゃべりをして過ごしました。

ミスはてな?「今夜は寒くなるようですよ。カゼをひかないように気をつけて下さいね。」

ソルティ「はい。ありがとうございます。ミスはてな?さんは優しいんだな。」

うた「本当ね。」

ミスはてな?「旅の疲れもあるでしょうから、どうぞゆっくり休んでください。」

2101181


ミスはてな?さんの言うとおり、ソルティさんたちはゆっくりと休ませてもらうことになりました。

そして、次の日の朝、事件が起こりました。

気がつくとうたちゃんの姿がなく、ソルティは気になってミスはてな?さんに聞いてみることにしました。

2101182


ソルティ「ミスはてな?さん。私のパートナーのうたちゃんが見当たらないみたいだけど、見かけませんでしたか?」

ミスはてな?「え?うたさんがいないの?」

けろくも「ミスはてな?さんも知らないみたいだね。」

ソルティ「うたちゃんは黙っていなくなるようなことなんてしたことがないのに。どうしたんだろう?」

けろくも「まさか、また、悪フモに捕まったとか・・?」

ミスはてな?「散歩にでも行ったのかしら?でも、昨日の大雪で歩ける状態ではないわ。」

2101183


ソルティ「うたちゃーん。どこにいるの?」

ミスはてな?「手分けをして探しましょう。」

ソルティ「そうですね。」

ソルティ、けろくも、ミスはてな?さんは、積もった雪をかきわけうたちゃんを探しました。

ところが、いくら探しでもうたちゃんは見つかりませんでした。

けろくも「どうしたのかなぁ。うたちゃん。」

ソルティ「僕、うたちゃんに悪いことをしたかな・・?」

けろくも「あ、そう言えば、ミスはてな?さんは占い師って言っていたよね?」

ミスはてな?「そうだけど・・」

ソルティ「占いで、うたちゃんの居場所ってわからないの?」

ミスはてな?「そうね・・ある程度の場所ならわかるかもしれないわ。やってみましょう。」

ミスはてな?さんとソルティ、けろくもは、一度、ミスはてな?さんの家に戻り占ってみることにしまし
た。

ミスはてな?さんは、部屋にあった花瓶に挿してあった花を1本取り、占ってみることにしました。

2101184


ミスはてな?「うたさんは、今、どこにいるのかしら?お花さん教えてちょうだい。」

ソルティとけろくもは、ミスはてな?さんをただ見守るだけでした。

けろくも「大丈夫かな?どこに行ったのかな?」

ソルティ「・・・。」

果たしてうたちゃんは見つかるのでしょうか?












スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うたちゃんは一体どうしてしまったのでしょうか?心配です。
はてな?さんの占いで、見つかるといいですね。

うたちゃんはどうしてしまったのか気になります。
早く見つかるといいですね。

ニコニコさんへ
さて・・うたちゃんはどうしちゃったのでしょうか??
ミスはてな?さんの占いを信じてみましょう!

もんちゃんさんへ
そうですね・・。
うたちゃんは、どこへいってしまったのでしょうか?
ソルティさんとうたちゃんの間に何かがあったのかも・・

思わぬ展開・・・うたちゃんは今いずこ・・・。
はてな?さんの占いがズバリあたりますように。。。

フワフワさんへ
ミスはてな?さんの占いが発揮されるといいですね。
それにしても、うたちゃんはどこへ行ってしまったのでしょうか?

どきどきしますね。
この季節だとお花畑、なんてなさそうですし、
紫陽花も咲いてなさそうですし…。
うたちゃんが心を動かされたものやことがあったのかな。
この先が待ち遠しいです。

夫婦ともかっぱさんへ
うたちゃんがなぜいなくなってしまったのか・・。
謎のままなんです。
夫婦ともかっぱさんのおっしゃるとおり、何かうたちゃんにとって心を動かされたものがあったのか・・・。
真相はいかに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。