ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

大スターを目指して・・ ~お蕎麦屋さん~

2007.11.11
僕の名前はソルティ・ロックです。
フモタウン出身で、フモタウン駅前でストリートミュージシャンとして活動していましたが、もっと自分の音楽性を磨くために相棒のけろくもちゃんと共に旅に出ることにしました。

いつかきっと大スターになることを夢見ています・・・

今日は、旅の途中で見つけたおいしいおそば屋さんでのお話をしようと思います。

----------------------

ソルティ「けろくもちゃん、歩き疲れちゃったね。」

けろくも「うん。しかも、お腹もすいちゃったよ。」

ソルティ「そろそろお昼にしようか・・」

けろくも「ねぇ、ここのお店なんだろう」

ソルティ「すごい立派な建物だね・・」

けろくも「あ、『お蕎麦』って書いてあるよ?」

ソルティ「へぇ~、ここはおそば屋さんだったんだ!」

けろくも「ねぇ、入ってみようよ。」

ソルティ「入ろう!」

ソバ店へ


ソルティ「へぇ、これがざるソバだって。おいしそう!」

けろくも「ねぇ、早く食べよう!!」

ソルティさんもけろくもちゃんも、おいしくソバをいただきました。

ソバ


ソルティ「あー、おいしかった。。」

けろくも「おいしかった。ごちそうさま。」

ソルティ「建物もそうだけど、お蕎麦にも歴史を感じさせるね。」

けろくも「うん。」

ソルティ「さ、そろそろ出かけようか?」

けろくも「しゅっぱーつ!」

ソバ店へ2


けろくも「次に行く町はどんな町かな?」

ソルティ「僕の音楽をわかってくれるといいんだけど。。」

けろくも「大丈夫だよ!」

ソルティ「うん。。。」

けろくも「元気出して!」

ソルティ「そうだね。さぁ、次の町に行こう!」

ソルティさんは、色々な町でソルティさんの音楽を知ってもらうために音楽活動をしているようです。
旅の途中で、色々な出来事が待ち受けているようですね。
是非、みなさんも応援してくださいね!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ソルティさんの後ろ姿を見ていると、
心から応援してあげたくなりますね。
いろんな町を旅して、いろんな人と出会い
それがソルティさんの音楽をまた高めてくれるのだと思います。

ソルティさんは音楽だけではなく、自分も磨くたびをしているようですね。
色々な経験を積んで、立派なミュージシャンになれるとよいのですが。。。

ソルティさん、お元気そうでなによりです。
今はどの辺を旅しているのでしょうか?
もういちど、ソルティさんの演奏を聴いてみたいと思っています。
うちの近くに来てくれないかしら?

ちょぴさんへ
ソルティさんは、フモタウンを離れモクモク村という小さな村に向かっているそうです。
今度エリートさんたちに会う時は、もっと腕が上達していると良いのですが。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

