ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ソルティさんの見た夢

2007.12.23
12月も残りわずかとなり、クリスマスソングがあちらこちらから聞こえてくる頃、ソルティさんはどこを旅しているのでしょうか?

1912231


ソルティ「ここはどこだろう。フモタウンでのクリスマス発表会では、飛び入り参加をさせてもらってしまったけどすごく楽しかったね。」

けろくも「ソルティったら、いきなり登場したらダメって言ったのに。。」

ソルティ「フモタウンのみんなをびっくりさせようと思ったんだけどなぁ。」

けろくも「ねぇ、結構暗くなってきたよ。そろそろ宿を探さないと。」

ソルティ「そうだね。。どこかいい宿はないかな?」

けろくも「ねぇ、あそこの宿はどう?」

ソルティ「いいね。そこに決めよう。」

ソルティさんとけろくもさんは、その宿へ向かいました。

宿に着いたソルティさんとけろくもさんは旅の疲れが出たのか、すぐに寝てしまいました。

1912233




あらあら?
ソルティさんは、夢を見ているようですよ?


------ソルティさんの夢の中------

1912232



ソルティ「ここはどこだ?」

けろくも「僕たち浮いているよ?」

ソルティ「あれ?あそこに地球がある。。」

けろくも「うわぁ。。本当だ。ってことは、ここは宇宙?」

ソルティ「あれ?あれは、もしかしてサンタクロース?」

けろくも「ああああ。本当だ!サンタさーん!」

サンタ「やぁ、ソルティ。キミはどんなプレゼントが欲しいのかな?」

ソルティ「え?僕?えーっと。。僕はプレゼントというより、お願いがあります。」

サンタ「ほう、何かね?」

ソルティ「いつか大きなステージでコンサートを開くことが僕の夢なんです。この願いをいつか叶えて欲しいのですが。」

サンタ「大きな夢を持っていてよろしいっ!キミの願いはいつかきっと願うよ。それまで、がんばってね。」

---------------

ソルティさんは、素敵な夢を見ていたようですね。
きっといつか、夢が叶うときがくるといいね。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

