ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ちょっと一息 新タ・ベール

2009.02.08
フモタウン商店街は、区画整理のためコーヒーショップモカが新装し、続いてタ・ベールが新装オープンをしました。

新装前のお店は駅前のオシャレな感じでしたが、場所もかわり、そして、駅から少し離れた自然の中にオープンしました。

2102081


今回新しくオープンしたタ・ベールはぬくもりのある木を使ったお店になりました。

ケロゾーさんがテレビ番組で紹介してから、タ・ベールの人気はうなぎのぼり。

店長のしまちゃんをはじめ、修行中のピクちゃん、お手伝いのかえるちゃん、かっぱちゃん、モッキー、クッキーが力を合わせてがんばっています。

新しいタ・ベールになてからの感想を、それぞれインタビューしました。

まず最初は、店長のしまちゃんから・・

しま「店長のしまです。やっと新しいお店が完成しました。今までと違う雰囲気で、温かみのある感じになりました。心機一転がんばりたいと思います。」

2102082


ピク「今までよりも、仕事がしやすくなりました。これからもがんばりたいと思います。」

2102083


モッキー「えーっと、これからもみんなで力を合わせてがんばります。」

かえる「今までのお店も、新しいお店も大好き。タ・ベールに来るお客さんが再び足を運んでくれるといいな。」

かっぱ「お店が新しくなっても、試食係だけはずっと続けるよ。ね。クッキーちゃん!」

クッキー「もちろんさ!僕とかっぱちゃんが試食した味ならきっとみんなも喜んでくれるはず。これからも、よろしくね。」

2102084


それから、町長のホワイトさんと秘書のチョコちゃんが、タ・ベールのオープン祝いに駆けつけてくれました。

2102085


ホワイト「しまちゃん、立派なお店だね。これからも、おいしいケーキとパンを作ってね。」

チョコ「私はタ・ベールのパンもケーキも大好き!ときどき買いに来させてもらいます。」

しま「ありがとうございます。是非、来てくださいね!」

新しくなったタ・ベールをよろしくお願いします!



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

新装オープンおめでとうv-315
おうちの近くにあったらぜひ行きたいお店です。
そっか~かっぱちゃんは試食係だったんだね
私も試食係がいいな

祝 新装オープン!
いいなあタ・ベール、行きたいなあ
並びたいなあ、
タ・ベールのお菓子がもっともっと人気がでて
お取り寄せできたらいいなあ。
しまちゃん、ピクちゃん、
これからもおいしいお菓子をたくさん作って
みんなに幸せをわけてくださいね。


まりもっちさんへ
いつになるかわかりませんが、いつかまりもっちさんのところのかっぱさんたちにも、タ・ベールに並んでいただきたいなって思っています。
楽しみにしていて下さいね。

夫婦ともかっぱさんへ
夫婦ともかっぱさんのところのかっぱさんたちにも、是非、タ・ベールに来ていただきたいですね。
まだ未定ですが、いつしか夫婦ともかっぱさんのところのかっぱさんたちに並んでいただきたいと思っています。
楽しみにしていて下さいね!

おめでとう!!!
無事に開店、よかったです。

今までよりもたくさんのお客さんに対応できるお店なのかな?
人気店ですものね、お客様のご期待に応えないとね♪

かめぬいさんへ
なんとか無事に開店することができました。
今まで以上にお客さんが増えるといいのですが、その分、忙しくなりそうです。
みんながんばって欲しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

