ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

X'mas Party

2007.12.25

今日はクリスマス。
フモタウン商店街のみんながモカちゃんのお店「コーヒーショップモカ」に集まってパーティをするみたいですよ。
幹事は誰かな?

1912251


どうやら、ベリーちゃんとモカちゃんのようですよ。

ベリー「今日はクリスマスパーティです。クリスマス発表会の打ち上げと、忘年会、そしてキーちゃん、メリーちゃんの受賞記念もまとめてパーッとやりましょうね!」

1912252



モカ「そして、このパーティのために、しまちゃんが素敵なクリスマスケーキを作ってきてくれました。」

パチパチパチ・・

1912254


ベリー「それでは、キーちゃんとメリーちゃんに乾杯の音頭を取ってもらいましょう。」

モカ「さぁ、キーちゃんとメリーちゃん、お願いします!」

キーちゃんとメリーちゃんは照れくさそうに立ち上がりました。

キー「えーっと、それでは。。メリークリスマスぅ!カンパーイ!」

みんな「カンパーイ!」

1912253


乾杯の後は、みんな食事をしながら楽しくおしゃべりをしました。

ベリー「さて、そろそろ今日のメインイベントのプレゼント交換の時間です。」

みんなは大喜び。

モカ「みなさん、中央に集まってください。」

みんなは、中央に集まってきました。

モカ「それでは、プレゼントの用意はいいですか?今から『ジングルベル』の曲を流すので曲が流れている間、となりにプレゼントをまわしてください。途中で音楽を止めるので、その時手に持っているプレゼントがもらえます。」

1912255


ベリー「それでは、ミュージックスタート!」

♪ジングルベール ジングルベール

途中で音楽が止まりました。
さて、誰がどのプレゼントをもらったかな?

1912256


かえる「僕はマフラーだ。やったぁ。」

メリー「私はかわいいお花だわ~。」

かっぱ「僕はキッチン道具セットだ。」

みんなそれぞれもらったプレゼントを見て大喜びをしています。

とても楽しいクリスマスパーティとなりました。


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

楽しいパーティになりましたね。
プレゼント交換は子供の頃によくやりました。
何がくるのかワクワクドキドキしたものです。

ニコニコさんへ
子供はもちろん、大人になってもプレゼント交換というのは、ワクワクするものですね。

かえるくん マフラーよく似合ってるよ。
私もプレゼント回しやったな~。

まりもっちさんへ
かえるちゃんのプレゼントはこの寒さには丁ちょうどよいプレゼントだったみたいです。
とても喜んでいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

