ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪祭り②

2009.03.01
大雪のため出演が間に合わないげっと&もちゃさんの代わりに、ソルティとうたちゃんがホワイトローズとして急遽参加させてもらうことになりました。

ケロゾーさんからの紹介で登場したホワイトローズ。

2103011


最初、お客さんの反応はイマイチでしたが、一曲目に歌った曲でお客さんたちの反応が急変。

うたちゃんが歌ったのは(2009/1.25記事参照)雪深い町で思いついた「雪化粧」という曲でした。

そして、うたちゃんが歌い終わったときにはたくさんの拍手。

続いて、盛り上がる曲「I love マシュマロ」でお客さんたちは大喜び。

舞台脇で見ていたケロゾーさんは、ホットした様子。

そこへ、げっと&もちゃさんが急いでケロゾーさんのところへやってきました。

2103012


もちゃ「ケロゾーさん、遅くなってすみません。モクちゃんが雪雲に邪魔されて先に進めなくなってしまって・・」

ケロゾー「それは大変だったね。げっと&もちゃさん、あれを見て。」

げっと「あ、ホワイトローズさんたちだ!」

ケロゾー「彼らが偶然この町に訪れていて、君たちが遅れて僕が困っているのを見かけたらしく、手伝わせて欲しいと言ってくれたんだ。」


もちゃ「なるほど・・。ソルティさんたちに一つ借りを作ってしまったね。」

ちょうど「I loveマシュマロ」の曲が終わった頃、ケロゾーさんがステージに出てきました。

ケロゾー「飛び入り参加のホワイトローズさんでした。」

パチパチ・・

ケロゾー「それでは、お待たせしました。げっと&もちゃさんです!」

パチパチ・・

ケロゾーさんの紹介で、げっと&もちゃがステージにやってきました。

2103013


げっと「みなさーん!こんにちは!」

もちゃ「遅くなってごめんなさい。」

ケロゾー「それでは、げっと&もちゃさんの美しいコーラスをお楽しみ下さい。」

げっと&もちゃさんのきれいなハーモニーで、2曲の歌を歌いました。

げっと「今日は飛び入り参加をしてくれたホワイトローズさんと一緒にコラボをしたいと思うのですが、みなさんどうでしょう?」

お客さんから大きな拍手。

ケロゾー「それはいいですね!では、げっと&もちゃさんとホワイトローズさんのコラボです。どうぞー!」

うたちゃんが歌い、げっと&もちゃのコーラス、ソルティの演奏でステージは盛り上がりました。

2103014


この町の雪祭りは大盛況で幕を閉じました。

ケロゾー「今日はみんな雪祭りを盛り上げてくれてありがとう。」

うた「楽しかったわ。」

げっと「我々がいない間に助けてくれてありがとう。この借りはいつかお返ししなくちゃ。」

ソルティ「困ったときはお互い様だよ。」

もちゃ「またコラボができるといいね。」

ケロゾー「さぁ、僕はそろそろ次の仕事に行かなくちゃ。」

げっと「僕らも、次のステージに行かなくちゃ。」

ソルティ「ケロゾーやげっと&もちゃさんみたいに、あちこちで仕事ができるようになるといいね。さて、僕らも出発しよう。」

うた「そうね、新しい目標に向かって・・・」

また会える日を願って、それぞれ出発しました。








スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

素敵なコラボができてよかったね。
また次の目標にむかって、盛り上がろうね!

思わぬところでコラボができましたね。
雪祭りも盛り上がったみたいでよかった!

フワフワさんへ
偶然の出会いから、素敵なコラボが実現しました。
ソルティさんたち、げっと&もちゃさんが新しい目標に向かって頑張ってほしいですね。

もんちゃんさんへ
げっとアンドもちゃさんが遅刻ということを聞いたお客さん達は、大ブーイングでしたがソルティさんたちの登場でなんとか盛り上げることができました。
今年の雪祭りは、ちょっと得した気分かな?

これはビックステージで・・・ チャンスですよ!!!
大成功だし、よかったよかった。。。

かめぬいさんへ
ほんとうですね。
このチャンスは、ソルティさんたちにとって最大のチャンスかもしれませんね。

雪祭¥まつりのステージ、ステキですね。
もしかすると来年、フモさんたちの雪像ができるかもしれませんね。
雪まつり、ひなまつり、花まつり、1年には
いろんなおまつりがありますね。
またどこかのお祭りでフモさんたちにあえるかな。楽しみです。

Re: タイトルなし

夫婦ともかっぱさんへ
そうですね。来年の雪祭りには、ソルティ、うたちゃん、げっと&もちゃさんの雪像ができるといですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。