ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ちょっと一息 フラワーショップモモ

2009.03.08
今日はフモタウン商店街のアイドル、モモちゃんのお店(フラワーショップモモ)の売れ筋ベスト5を紹介したいと思います。

それでは、第5位の発表です!

夏限定のお花ですが、モモちゃんの笑顔を思い出させるようなひまわりでした。

かえるちゃんが、いつかひまわりの花葉をモモちゃんにプレゼントをする日がくるといいですね。
かえるちゃんがんばれ!

花言葉・・・熱愛・光輝など

2103081


第4位 パンジー

かわいらしい花で、様々な色や種類があります。

かえるちゃんとかっぱちゃん宅の花壇には、たくさんのパンジーが植えられています。

花言葉・・・物思い・心の平和など

2103082


第3位 カラー

シンプルで大人のイメージがあるお花ですね。

白だけではなく、黄色やピンクもありバリエーションも豊富です。

最近では、結婚式などで飾られるところも増えたようですね。

花言葉・・ステキな美しさ・乙女のしとやかさ他

2103083


第2位 ラン(カトレア)

個人的に大好きな花で、品種も様々。

色や形も色々で、フモタウンの住民もお気に入りの花のようです。

花言葉・・・(カトレア)魔力・成熟した魅力他

2103084


第1位 バラ

なんと言っても上品なイメージで、品種も様々。

香りもよく癒され感たっぷりのお花で、フモタウンの女の子だちに一番人気がありました。

プレゼント用としても、多種多様で文句なしのお花です。

花言葉・・・愛・美・無邪気他

2103085



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

人間界でもバラはとても人気があるようですよ!
フモフモさんたちも、あのバラのいい匂いが好きなのかな?

ニコニコさんへ
バラの香りはとても癒されますね。
おそらく、フモフモ界でもバラの香りというのは癒されるアイテムなのかもしれません。

やっぱり一番人気はバラですか。
とげはありますが
あの香りにはほんとに癒されますよね。
うちのかっぱのめるとみゅうは
ブルガリアのバラ祭りに参加してから
毎日バラの香水をつけております(笑)。
カラーもいいですよね。
フモさんたちもネット世界に咲いた
可憐なお花のようです。

夫婦ともかっぱさんへ
めるちゃんとみゅうちゃんは、きっといい香りがするんでしょうね。
バラは、私も大好きですよ!
自宅にディズニーランドローズというバラがあります。
咲き始めは薄いオレンジで、だんだんピンクに変わってくるというとても変わったバラなんですよ。
どこかで見つけてみてくださいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

