ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

入選したのは?

2009.03.27
今日はいよいよ写真コンクールの入選発表の日です。

応募した写真がフモタウン内のフォトサロンに展示されるということで、かえるちゃん、かっぱちゃん、
モッキー、クッキーは、フォトサロンに行くことになりました。

2103271


モッキー「みんなの写真も見たいけど、入選も気になるよ。」

かえる「ドキドキするぅ。」

クッキー「賞品、賞品!」

みんなは、フォトサロンに到着し、早速フォトサロンに入って展示されている作品を見ることにしました。

かっぱ「すごーい。どの作品も春らしさが出ているね。」

かえる「本当だね。みんなの作品はどこかな?」

クッキー「あ、見つけた!」

みんなは、自分達の作品の方へ行きました。

2103272


モッキー「おおー、すごいね。かえるちゃんの作品だ。」

かえる「この作品は花と蝶を撮ったんだよ。」

かっぱ「春らしくていいね。あ、僕の作品もあるよ!」

クッキー「これはつくしを撮ったんだ。」

モッキー「これも春らしくていいね。」

かえる「隣の作品はモッキーのかな?」

モッキー「そう。モクモクちゃんに協力してもらって、桜の花を撮ってみたんだ。」

かっぱ「モッキー、ずるい!あれ?そういえば、クッキーの作品がないよ?」

モッキー「そういえばないね。どうしたのかな?」

かえる「クッキー、作品は送ったの?」

クッキー「もちろん送ったよ。」

かっぱ「まだ奥の方にもあるみたいだから、見てみよう。」

みんなは、クッキーの作品を探してみることにしました。

2103273


かっぱ「あー、見て!最優秀作品のところにクッキーの名前が書いてある!」

クッキー「僕の作品だ!」

モッキー「すごーい!」

なんと、今回の写真コンクールの最優秀作品にクッキーの作品が選ばれていました。

クッキーは、びっくりして立ち止まってしまいました。

そこへ、コンクールのスタッフがクッキーに声をかけてきました。

2103274


スタッフ「すみません、あなたがクッキーさんですか?」

クッキー「はっはい。」

スタッフ「おめでとうございます。後日、表彰式があるので、是非お越し下さい。詳しくは、ご自宅へ手紙を郵送させてもらいます。」

クッキー「本当に僕の作品が・・・。」

スタッフ「有名カメラマンや写真の専門家のフモさんに選んでいただけたのですよ。」

モッキー「へぇ、すごいよ。クッキー!」

クッキー「うそみたい・・・・。」

かえる「おめでとう!」

かっぱ「いいなぁ、おめでとう。」

かえる「この作品は、よく春を表しているね。これなら賞を取れる作品だよ。」

クッキー「賞をもらったのはうれしいけど、賞品は・・・・食べ物がよかったなぁ。」

2103275


なんと、クッキーちゃんが写真コンテストで賞をもらうことができました。

おめでとう、クッキーちゃん!






スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

クッキーちゃん、おめでとう!
私は写真のことをよく知らないけど、専門家に選ばれたということはスゴイことだね。
また、機会があったらいい写真を撮ってね!

ニコニコさんへ
クッキーちゃんのように、あまり意識をしない方が、いい写真が撮れたりするみたいですね。
かえるちゃんたいは、残念でしたがまた機会があったらがんばって欲しいですね!

優秀賞受賞おめでとうございます!
ステキな写真ですね。
「商品は食べ物がよかったなあ」というところに
かっぱかふぇ一同大きくうなずいておりました。
クッキーちゃん、写真家への第一歩を踏み出した、とか?

夫婦ともかっぱさんへ
意識しないで撮影したクッキーちゃんが、受賞しました。
クッキーちゃんは、これをきっかけに写真に興味を持ったようですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

