ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

路上ライブ

2009.03.29
菜の花畑で曲を作ったソルティさんたちは、町に出て路上ライブをすることになりました。

2103291


うた「お客さん、集まってくれるかしら?」

ソルティ「僕たちの力を出し切れば、きっとお客さんも集まってくれるよ。」

うた「そうね。がんばりましょう。」

早速ソルティとうたちゃんは、『ポカポカ陽気に誘われて・・・』を歌い始めました。

最初は誰も興味を持ってくれず、素通りしていくフモフモさんたちばかり。

それでも、ソルティとうたちゃんは負けずに歌い続けていると、だんだんお客さんが増えてきました。

『ポカポカ陽気に誘われて・・』が終わり、盛り上がる曲『I love マシュマロ』を歌っていると、ソルティとうたちゃんのまわりにはたくさんのフモだかりができていました。

2103292


そして『I love マシュマロ』も歌い終わり、ソルティとうたちゃんは、曲を聴いてくれたお客さんにおじぎ
をし、うたちゃんの歌声を聴いてくれたお客さんから、大きな拍手が・・・。

うた「どうもありがとう!」

ソルティさんとうたちゃんが立ち去ろうとしたときです、どこからかソルティさんたちを呼ぶ声が聞こえて
きました。

ソルティ「なんだろう?」

トラーラ「あの・・・。あなた方がソルティさんとうたさんですか?」

2103293


ソルティ「そうですけど・・。」

トラーラ「私は『そらくもプロダクション』というタレント事務所の者です。実はケロゾーも、うちの事務所の所属なのですが、前々からあなた方のことをケロゾーから聞いていました。」

うた「ケロゾーさんの・・・。」

トラーラ「失礼だとは思いましたが、しばらくあなた方の活動を見させていただきました。」

ソルティ「いつの間に・・・。」

トラーラ「あなた方の音楽性と魅力は、今までにないものがあります。是非、うちの事務所に来てもらえませんか?」

うた「ソルティさん、どうしましょう?」

ソルティ「あまりにも急な話しで、僕らもどうしたらよいのか・・・。」

けろくも「このお話しはいつまでに返事をしたらいいのでしょうか?」

トラーラ「そうですね・・。明後日に私はこの町を出る予定なので、明後日のお昼までに返事を下さい。今、私はここの宿に宿泊しています。何かあったら、ここへ来てもらうか連絡を下さい。」

トラーラはソルティさんに、連絡先の書いたメモを渡しました。

けろくも「必ず、明後日までに返事をします。」

トラーラ「それでは。良い返事を待っていますよ。」

トラーラは、にっこり笑って去っていきました。

けろくも「ソルティ、どうする?」

2103294


うた「私は良い話しだと思うけど。」

ソルティ「ケロゾーに一度相談してみたいけど、今、どこにいるのかわからないね。」

けろくも「何かいい方法はないかな?」

うた「ねぇ、さっきのトラーラさんだったら、ケロゾーさんのスケジュールがわかるんじゃないかしら?」

けろくも「そうだよ!ケロゾーさんと同じ事務所だったらわかるはずだよ。早く追いかけよう!」

ソルティたちは、急いでトラーラさんを追いかけていきました。






スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

これはビッグチャンスですね。
これからはプロダクションに所属して、活動するようになるのでしょうか?
ソルティさんたちの決断はいかに!
今後の展開にドキドキです。

ちょぴさんへ
このチャンスを活かして、一歩でもエリートさんに近づくことができるといいのですが・・
果たして、ソルティさんたちはどうするのでしょうか?
次回をお楽しみに!

何だか新しい進展の予感がしますね!
ソルティさんはどんな返事をするのかな?

もんちゃんさんへ
ビックチャンスをどう返事するのか・・・
この返事次第で、ソルティさんとうたちゃんの未来が一転するかもしれませんね。

菜の花畑にもらったインスピレーションが
思わぬ幸運を呼び寄せたのでしょうか。
今後彼らがどうなっていくのか
運命の神様のみぞ知るところですが、
きっと彼らにとって一番いい方向に向かうと
信じております。
がんばっている人を神様は応援してくれるに違いありません。
かっぱかふぇ一同も応援してますからね!

夫婦ともかっぱさんへ
応援ありがとうございます!
ソルティさんたちも、旅を続けて色々な出会いや経験を積んだ結果、チャンスを与えてくれたのかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

