ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

プロ初仕事

2009.04.26
以前(2009.4.21記事参照)かっぱちゃんが聴いていたラジオでゲスト出演をしたホワイトローズ。一体どんな感じだったのでしょうか?

トラーラ「ホワイトローズとして、最初の仕事はラジオの仕事だよ。」

ソルティ「ラジオ?」

トラーラ「これから、現場への移動は全てモクモクちゃんだよ。」

うた「あら・・・味気ないわね。」

トラーラとホワイトローズ、けろくもはモクモクちゃんに乗ってラジオフモフモへ向かいました。

モクモクちゃんに乗ったら、すぐに到着。

みんなは、ラジオフモフモの入っている建物の中へ入っていきました。

2104261


トラーラ「特に今日は初めてだから、スタッフやDJのジョンに挨拶に行かなくちゃね。」

ソルティ「なるほど。」

トラーラさんに案内され、まずはスタッフに挨拶。

次にDJのジョンに挨拶をしました。

トラーラ「ジョンさん、こんにちは。今日、ゲスト出演させてもらうことになったホワイトローズのソルティとうたです。」

ソルティ「はじめまして、こんにちは。」

うた「よろしくお願いします。」

ジョン「やぁ、君たちの話はよく聞いているよ。がんばってね。」

ソルティ・うた「はい。」

ソルティとうたちゃんは、気分よく挨拶をして回りました。

そして、いよいよ本番です。

ジョン「はーい!こんにちは。DJのジョンだよぉー!みんな、元気!今日は、プロデビューをしたホワイトローズさんです。出演はCMの後です。お楽しみに!」

番組は、順調に進みいよいよソルティさんたちの登場です。

2104262


ジョン「ゲストコーナーの時間です。今日はホワイトローズさんをお招きしました。こんにちは!」

ソルティ「こんにちは、ホワイトローズのソルティです。」

うた「こんにちは、うたです。」

ジョン「期待の新フモですので、質問したいことがたーくさんあります!」

ソルティ「えっと・・・、何でしょう?」

ジョン「今日は、ホワイトローズさんがゲスト出演するということで、たくさんのハガキが送られてきました。その中で、いくつかご紹介いたします。」

うた「どんなハガキなのか楽しみだわ。」

ジョン「それでは、ハガキを読みます。『私の住む町に、一度来てくれたことがありました。旅をしている途中とのことでしたが、もう旅はしないのでしょうか?』とのことです。これは、どうなんでしょうか?」

2104263


ソルティ「それは・・・。プロになっても、どこかの町へ行ってコンサートを開きたいと思っています。是非、遊びに来てください。」

うた「色々なところに行って、たくさんのお客さんと触れ合いたいですね。」

それから、いくつかの質問があり、無事にゲストコーナーが終わりました。

ソルティとうたちゃんは、DJのジョンとスタッフに挨拶をして、ラジオフモフモを後にしました。

トラーラ「どうだった?ラジオの仕事は?」

ソルティ「緊張したけど、とても楽しかったよ。」

うた「私も。私たちのために多くのフモさんから、ハガキが送られてくるなんて、うれしいわ!」

2104264


トラーラ、ソルティ、うた、けろくもは、再びモクモクちゃんに乗って事務所へ帰っていきました。





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ラジオ出演は緊張しなかったのかな?
これから、どんどん活躍をしていって下さいね!

ニコニコさんへ
ソルティさんたちは、結構楽しんでラジオ番組に出演したようです。
プロ仁なって、ソルティさんたちの活躍が今までとはちょっと違ってきますが、応援してくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

