ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

年賀ハガキ (チョコちゃんの謎?)

2008.01.01
新年明けましておめでとうございます。
昨年中は「PARK」を読んでいただき誠にありがとうございました。
今年もかえるちゃん、かっぱちゃん、フモタウンの仲間が大活躍をします。
是非応援してくださいね。
今年もよろしくお願い致します。

2001011


さて、かえるちゃんとかっぱちゃんはどんなお正月を迎えたのでしょうか?

かえる「いよいよ新しい年がスタートするね。」

かっぱ「今年はどんな年になるのかな?」

かえる「昨年はフモタウン商店街のみんなとの出会いや色々なイベントがあったから、今年も色々な出会いがあるといいね。」

かっぱ「そうそう。そろそろ年賀状が届く頃だね。ポストを見てくるよ。」

かえる「うん。」

かっぱちゃんはポストを見に行きました。

かえる「かっぱちゃん、ハガキあった?」

かっぱ「あったよ。ほらっ。」

かえる「見せて、見せて~。」

かっぱ「お、これはしまちゃんからだ。」

かえる「ぱおちゃんからも来てるよ」

かっぱ「フモタウン商店街のみんなと会えて本当に良かったね。」

2001012


かえる「そうだね。あ、これは町長のホワイトさんとチョコさんだ。」

かっぱ「ねぇ、昨年の暮れにFMAF賞で司会をやっていた秘書のチョコちゃんだよね。どこかでみたことがあるような。。」

かえる「うん。すごく清楚でかわいい~。」

かっぱ「おお、新年早々新しい謎が出てきたぞ。」

かえる「謎?」

かっぱ「ねぇ、チョコちゃんってどんな子なんだろうね。」

かえる「うーん。」

かっぱ「ねぇ、今度町長のホワイトさんにお願いして会わせてもらえないかな?」

かえる「ダメだよ。そんなことできないよ。」

かっぱ「うーん。気になるなぁ。何とかならないかな?」

かえる「かっぱちゃんったら。。そっとしておいてあげようよ。」

かっぱ「気になるぅ~。」

2001013


あらあら、新年早々気になる問題が発生したようですよ。
でも、秘書のチョコちゃんって気になりますね。。。








スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あけましておめでとうございます。
かっぱちゃんとかえるくんの年賀状欲しいな~。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
うれしいですね~、かえるちゃんたちに伝えておきますね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
私も、かえるちゃんやかっぱちゃんの年賀状が欲し~い。

明けましておめでとうございます!
今年もフモタウンのみんなの話を楽しみにしています。

ちょぴさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
かえるちゃんとかっぱちゃんの年賀状ですが、よかったらダウンロードして頂いてもOKですよ!

ニコニコさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もろしくお願い致します!
フモタウンのみんなもお待ちしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

