ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

南の島へGO! ②

2009.05.03
今日はソルティさんのお話の日ですが、GW特別企画を掲載いたします。

フモタウン商店街のみんなが南の島へ来てから2日目となりました。

この日は、グルメコース、エステコース、海水浴コースに分かれグループ行動をします。

まず最初に、グルメコースのみんなはどうでしょう?

かっぱ「行き先のレストランは、決められているみたいだね。」

ぱお「しまちゃんからレストランの名前と地図をかいたメモをもらったよ。」

けろ「早くたべたいね。」

クッキー「この道をまっすぐ行ったところにレストランがあるみたいだよ。」

みんなはワクワクしながらレストランの中に入っていきました。

レストランは南国風のとてもおしゃれなお店で、みんなはお喜び。

2105031


早速、レストランの中へ入りおいしいものをたくさん食べました。

クッキー「うーん、南国の味がするぅ。」

ぱお「海の幸がたくさんあっておいしい。」

かっぱ「みんなグルメコースにすればよかったのに・・・。」

けろ「これ、お持ち帰りってできないのかな?」

ぱお「それはダメだよ。」

クッキー「みんな今頃何をしているのかな?」

けろ「エステコースと海水浴コースかぁ、楽しそう。」

グルメコースのみんなはとても楽しく過ごせたようですね。

続いてエステコースのみんなは・・・?

モッチーちゃん、モモちゃん、みぃちゃん、モカちゃん、メリーちゃん、チェリーちゃんのみんなも、しまちゃんから渡されたメモを持ってエステのお店へやってきました。

2105032


モッチー「うわ~、すごーい。」

モモ「おしゃれなお店ね。」

みんなは早速エステにチャレンジ。

かわいくなるといいですね。

そして、最後は海水浴コース。

かえるちゃん、モッキーちゃん、しまちゃん、ベリーちゃん、コッコ先生たちは、ホテルの近くにある浜辺
へやってきました。

2105033


しま「気持ちがいいね~。」

コッコ「吸い込まれそう!」

かえる「わーい、早く泳ぎたい!!」

海水浴チームのみんなは、泳いだり砂浜で遊んだりとても楽しいひとときを過ごしました。

そして、夕方になりそれぞれのコースのみんながグループ行動を終わらせ、少し疲れていたようです
が満足をして帰ってきました。

しま「みんなお疲れ様でした。楽しめたかな?」

みぃ「とても楽しかったわ。気持ちが良くて寝てしまいそうになっちゃった。」

かっぱ「グルメコースだって、南国風のおいしい料理をたくさん楽しめたよね。」

ベリー「僕は海水浴だったけど、海はきれいだし楽しかった。」

しま「それでは、夕飯まで自由行動です。夕飯の時に、みなさんの出し物をやってもらいます!よろしく。」

夕飯の時のお楽しみ企画が楽しみですね。





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いいなぁ、南の島。

みんな楽しそうで◎だね。

Re: タイトルなし

かめぬいさんへ
こんなところに行ってみたいですね!
南の島ライフを充分に満喫できそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

