ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

南の島へGO!③

2009.05.05
これから、楽しい夕飯の時間です。

最初は、みんなでたのしく夕飯を楽しみました。

しばらくして、モッキー司会によるお楽しみ会が始まりました。

モッキー「はーい、みなさん。お待ちかねのお楽しみ会です!」

みんなはお喜び。

モッキー「それでは、トップバッターはけろちゃん、ぱおちゃん、ベリーちゃんによる歌です。どうぞ!」

2105051


けろちゃん、ぱおちゃん、ベリーちゃんは、みんなの前でフモップの曲、2曲を歌いたくさんの拍手をも
らいました。

モッキー「続いて次の出し物は、かっぱちゃんとクッキーの漫才です。どうぞ!」

パチパチパチ・・・・

2105052


かっぱ「どうも~、かっぱでーす。」

クッキー「クッキーでーす。」

かっぱちゃんがツッコミ役、クッキーがボケ役で、食いしん坊をネタにした漫才でみんなは大ウケ。こち
らも、たくさんの拍手をもらうことができました。

モッキー「かっぱちゃん、クッキーちゃん。おもしろい漫才をありがとうございました!それでは、最後フラダンスです。どうぞ!」


パチパチパチ・・・

南の島にふさわしいフラダンス。

みんな仕事の合間に時間を作り、一生懸命練習した成果が出ていました。

やわらかな踊りにみんなはうっとり。

2105053


あっという間にフラダンスは終わりました。

モッキー「みなさん、大きな拍手をどうぞ!」

パチパチパチ・・・

モッキー「お楽しみ会は、これにておしまいです。出し物を披露してくれたみなさん、お疲れ様でした。」

しま「モッキーちゃん、お疲れ様でした。司会をしてくれたモッキーにも大きな拍手を!」

パチパチパチ・・・

しま「それでは。明日の朝7:00に朝食、9:00にはこの南の島を出発し、フモタウンに戻ります。」

そして、翌朝、おいしい朝食のあと身支度を済ませ、楽しかった南の島の旅行も終わりです。

南の島の広場にモクモクちゃんが待機していました。

2105054


みんなは、モクモクちゃんの背中に乗り楽しかった思い出を胸にフモタウンへと帰って行きました。




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

長かったようで短かったGW。
フモタウンのみんなもきっと充実したことでしょうね。

楽しかったGWも今日でおわり。
お楽しみ会も盛り上がったみたいでよかったね。
みんなの一生懸命なところが、元気をもらえたようでうれしいです!

もんちゃんさんへ
フモタウン商店街のみんなは、仲良く楽しむことができたようですね。
リフレッシュして、仕事に励んで欲しいです!

フワフワさんへ
フワフワさんはどんなGWを過ごされましたか?
フモタウン商店街のみんなは、とても充実したGWだったようですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

