ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

キーちゃんとホワイトローズ

2009.05.08
フリーライターをしているキーちゃんが、今、話題のホワイトローズさんと雑誌に掲載する記事の対談をすることになりました。

キー「こんにちは。フリーライターのキーです。よろしく。」

ソルティ「こんにちは。ホワイトローズのソルティです。」

うた「同じくホワイトローズのうたです。」

2105081


キー「今日は、音楽雑誌『ミュージックフモ』の対談です。リラックスしておはなししましょうね。」

ソルティ「そうですね。でも、やっぱり緊張しますね。」

うた「どんなお話をするのかしら?」

キー「それでは、どうぞ座ってください。」

キーちゃんとホワイトローズは対談を始めました。

キー「それでは、最初の質問です。ソルティさんは、フモタウンの出身でしばらくの間、フモタウン駅前でストリートミュージシャンとして活躍をされ、その後旅をすることになったとのことですが、そのきっかけは?」

2105082


ソルティ「そうですね、一番のきっかけは私が一番あこがれているミュージシャンがいて、一歩でも近づくためには、自分を磨こうと思いました。」

キー「自分を磨く?」

ソルティ「自分を磨くためには音楽活動だけではなく、色々な経験をするのが一番いいかな?と思いました。それには、旅をして色々なフモさんたちと触れ合うことがいい音楽に巡り会えるかと思ったからです。」

キー「そうですか・・・。良いお話ですね。それでは、次にうたさんへの質問です。」

うた「はい。」

キー「うたさんが、ソルティさんと一緒に歌を歌うきっかけになった事とは?」

うた「あやまって悪フモになる果物を食べた悪フモさんになったフモさんから、私はとてもひどい目にあっていました。たまたま、ソルティさんと出会い、悪フモさんから私を助けてもらったのがきっかけです。」

キー「なるほど・・・。こちらもいいお話でしたね。」

キーちゃんはうたちゃんのお話を聞いて感動したのか、うっすらと涙を浮かべていました。

キー「あ・・すみません。あまりにも良いお話だったので・・・。」

ソルティ「でも、それがきっかけでこうしてホワイトローズとしてここまで来ることができました。私の目標としているミュージシャンには、まだほど遠いですが。」

キー「あの・・・。ソルティさんが目標としているミュージシャンって誰ですか?」

ソルティ「それは・・・。私の心の中にしまっておいていいですか?いつか発表できる日が来たら必ずお知らせします。」

2104083


キー「わかりました。それでは、最後の質問です。これから、ホワイトローズさんたちは、どんな活動をしていきたいですか?」

ソルティ「うーん、僕はホワイトローズの良さをみなさんに知ってもらいたいので、テレビやラジオなど積極的に出演していたいと思います。」

うた「私は同じ歌手として活躍している姉を目標にがんばりたいのと、多くのフモさんたちに私の歌で元気になって欲しいと思います。そして、色々なところでコンサートができたらいいなと思います。」

キー「それぞれ、目標に向かって頑張ってくださいね。それでは、今日の対談は終わります。ありがとうございました。」

ソルティ「ありがとうございました。」

うた「ありがとうございました。」

キーちゃんとホワイトローズの対談は無事に終わることができました。





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ビックになったなぁ~ 二人とも。
これからの活躍に目が離せないですね♪

キーちゃんが取材をした雑誌を読んでみたいな~。
どんな本なのかな?

かめぬいさんへ
ソルティさんたちは今まで旅をしてきた経験をいかし、スターになるために頑張っています。
これからも、応援して下さいね。

ニコニコさんへ
フモタウンを始め、フモフモさんたちの間で人気の音楽雑誌のようですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

