ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

フモタウンでミニライブ

2009.05.10
ホワイトローズのソルティさんとうたちゃんが、何度かお世話になったフモタウン商店街のみんなとソルティさんお故郷のフモタウンのために、ミニライブを行うことになりました。

また、フモタウンのみんなも1ヶ月ほど前から町のあちらこちらに貼られているポスターを見て楽しみにしていました。

フモタウン駅から少し離れたところにあるライブハウスでライブを行うことになっていたのですが、予想以上にお客さんがたくさんやってきました。

けろくも「ちょっと・・・。すごいね。みんなライブハウスにはいるのかな?」

2105101


トラーラ「予想外だね。入場制限をしないと。」

ソルティ「僕とうたちゃんは準備OKだよ。」

けろくも「ねぇ、ソルティ。ライブハウスの入り口を見てきたんだけど、予想外にお客さんがたくさん来てしまって、入場制限をしようと思うんだ。」

トラーラ「チケットの前売り券と当日販売で約100フモのお客さんが入る予定だったけど、それ以上にお客さんが多かったんだね。」

うた「フモタウン商店街のみんなには特にお世話になったから、招待券を送ってもらったはずなんだけど、きてくれているかしら?」

2105102


けろくも「さっき、会場をみてきたけどフモタウン商店街のみんなは来てなかったよ。」

ソルティ「え?もうすぐステージが始まるのに・・・。」

うた「どうしたのかしら・・・。」

そこへ、楽屋のドアを叩く音が聞こえました。

トントン・・

けろくも「はーい。」

ドアを開けると、フモタウン商店街のみんながいました。

2105103


けろくも「ソルティ。フモタウン商店街のみんなが来てくれたよ。」

ソルティ「みんな、来てくれたんだね。」

うた「うれしい!ありがとう。」

しま「ソルティさんにとって、プロになって初めての凱旋ライブでしょ?モモちゃん、ソルティさんたちに渡して。」

モモ「はい。ソルティさん、うたさん、凱旋ライブおめでとう。」

モモちゃんは花束をソルティさんとうたさんに渡しました。

みんなから、盛大な拍手。

パチパチパチ・・・・

そして、いよいよミニライブがスタート。

2105104


フモタウン商店街のみんなも、大盛り上がり。

I love マシュマロ、雪化粧、ポカポカ陽気に誘われて・・などを歌い、大盛況となりました。

そして、入場しきれなかったフモさんたちのために、第2部を急遽行うことになり、フモタウンの住民を楽しませることができました。

ソルティ「みなさん、今日は本当にありがとうございました。」

うた「とても楽しいライブになりました。」

ホワイトローズが楽屋に戻ろうとしたとき、アンコールの嵐となりました。

そして、再びホワイトローズが登場し、I love マシュマロをもう一度歌い幕を閉じ、楽屋に戻ってきたソルティさんとうたちゃんは、疲れは出ているもののすがすがしい顔をしていました。

けろくも「お疲れ様。」

トラーラ「よくがんばったね。お疲れ様。今日は、これで仕事はおしまいだよ。宿を用意してあるからゆっくり休んでね。」

ソルティ「ありがとうございます。」

うた「ありがとうございます。」

こうして、フモタウンでの凱旋ライブは無事に終わることができました。







スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ホワイトローズさんは、フモタウンの英雄的存在なのかな?
ミニライブを見たかったなぁ!

ニコニコさんへ
特にソルティさんは、フモタウンが生んだスターのタマゴ。
フモタウンのみんなも、ソルティさんやうたちゃんのことを応援しています。
大きく羽ばたいて欲しいですね。

もう立派にスターだね!!!
どんなにビックになっても、今のような清らかで謙虚な気持ちを忘れないでね♪

かめぬいさんへ
プロとしてまだまだ未熟ですが、フモタウンの住民にとってホワイトローズさんたちは、スターのようですね。
かめぬいさんのお言葉、ホワイトローズさんたちにとって一番心にしみたようです。
初心を忘れず・・・ですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

