ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

モモちゃんのストレス解消法

2009.05.15
フモタウン商店街のアイドルのモモちゃんは、店を閉めた後時々どこかへ出かけているようです。

モモちゃんは、どこへ行くのでしょうか?

2105151


モモ「急がなくちゃ。待ち合わせの時間に間に合うかしら?」

モモちゃんは誰かと待ち合わせをしているらしく、急いでいました。

フモタウン駅前には、モモちゃんの姉のチョコちゃんが立っていました。

チョコ「あら、今日は遅かったわね。」

モモ「ごめんなさい。閉店間際にお花を買いに来たお客さんがいて、片付けが遅くなってしまったの。」

チョコ「あら、そうだったの?さぁ、行きましょう。」

モモちゃんは、姉のチョコちゃんと一緒に出かけて行きました。

モモちゃんとチョコちゃんが辿り着いたところは、コーヒーショップモカ。

2105152


モモ「今日は何を食べようかしら?」

チョコ「そうね、ここの紅茶と日替わりデザートが楽しみなのよね。」

モカ「モモちゃん、チョコちゃん、いらっしゃい。」

2105153


モモ「今日もいつもの紅茶と日替わりデザートセットをお願いしようかしら?」

チョコ「私も同じものをお願いね。」

モカ「はい。紅茶と日替わりデザートセットを2つですね。」

モカちゃんは、オーダーを取ったあとキッチンへ向かいました。

チョコ「仕事帰りにモカちゃんのお店でスイーツを食べるのが一番ね。」

モモ「そうね。私のストレス解消になるわ。」

しばらくして、モッチーちゃんがオーダーされたものを運んできました。

2105154


モッチー「モモちゃん、チョコさん、今日も来てくれたのね。」

モモ「私も姉もここの紅茶と日替わりスイーツが大好きなの。ここでくつろいで姉と一緒におしゃべりをしながら、このセットを食べるのが私たちのストレス解消なの。」

モッチー「そうなの?また、気分転換にきてね。それじゃ、ごゆっくり・・。」

モモ「ありがとう。」

モモちゃんはチョコちゃんと1時間ほどおしゃべりをしながら、ティータイムを楽しみました。

チョコ「そろそろ帰る?」

モモ「そうね。」

モモちゃんとチョコちゃんは、コーヒーショップモカをあとにしました。

2105155


モモ「今日の夕飯は私が作る番ね。」

チョコ「そうだったわね。買い物をしてから帰りましょう。」

モモ「何を作ろうかしら?」

モモちゃんとチョコちゃんは仲良く商店街へ向かって歩いて行きました。






スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お姉さんと一緒においしいものを食べるっていいなぁ。
私は男兄弟しかいないから、そういう楽しみができない…

ニコニコさんへ
実は私も兄しかおらず、子供の頃お姉さんがいたらいいなってずっと思っていました。
大人になっても、女同士の会話が気軽にできる姉妹が欲しいなって思っていますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

