ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ファンレター

2009.06.14
今日はソルティさんとうたちゃんとけろくもは、所属事務所でファンレターの整理をすることになりました。

2106141


トラーラ「ホワイト・ローズも有名になったようだね。」

ソルティ「この箱は?」

トラーラ「まずは、箱を開けてみて。」

ソルティはゆっくりと箱を開けると、中にはたくさんの手紙が入っていました。

うた「これは?」

トラーラ「君たちのファンからだよ。」

けろくも「そう。ファンレターだよ。」

ソルティ「ファンレター?」

うた「こんなにたくさん?」

けろくも「せっかくだから、読んでみようよ。」

ソルティ「うん。」

早速、ファンレターを読んでみることにしました。

2106142


うた「うれしい。こんなに私たちを応援しれくれるフモさんがいるなんて。」

ソルティ「そうだね。」

うた「あら?この手紙・・。」

ソルティ「どうしたの?」

うた「以前、お世話になったワン太さん(2009.2.1記事参照)からだわ。」

ソルティ「あー、思い出した!げっと&もちゃさんと、一緒に泊まらせてもらったことのある・・・。」

うた「そう。ちょっと読んでみるね。」

うたちゃんはワン太からの手紙を読んでみることにしました。

2106143


--------------------------

ソルティさん、うたさん、けろくもさんへ

こんにちは、ワン太です。

覚えていますか?2月に私の家にやってきてくれましたね。先客のげっと&もちゃさんたちと楽しいひ
とときを過ごさせてもらいました。

先日、本屋さんであなた方の記事が載った本を見つけました。

プロの歌手になったとか・・。

とてもがんばっているようですね。

でも、今はあの時よりも忙しそうでなかなか休む暇がないようですね。

お身体を大切に・・。

また、私の住む町に来ることがあった是非、お会いしたいです。


ワン太

----------------------

2106144


ソルティ「うれしいね。」

うたちゃんの目には涙が浮かんでいました。

ソルティ「僕たちには、こんなにたくさんのフモさんたちが応援してくれているんだね。ファンの為にもがんばろう。」

うた「そうね。」

トラーラ「あ、そろそろラジオ局に行く時間だよ。」

ソルティ「はい。」

うた「はい!」

ソルティたちは、ラジオ局へ、向かう為にモクモクちゃんに乗りました。





今回のタイトルは、「ファンレター」でした。
今までにソルティさんたちが出会った仲間と一緒に記念撮影しました!

みんさんは、覚えていらっしゃいますか?

PARK2


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ソルティさんとうたちゃんは、誰からも好かれるフモさんだから、ファンレターもたくさんきているでしょうね!

ソルティさんとうたちゃんの優しい気持ちが、ファンに伝わったのでしょうね。
ファンからのあたたかい手紙や声援が、何よりも励みになっているようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

