ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲発表 ♪

2009.07.05
今日はホワイトローズの新曲発表です。

トラーラ「ソルティさん、うたさん、けろくもさん、おはよう!」

ソルティ「おはようございます。」

2107051


トラーラ「今日は、新曲発表をフモタウンテレビの番組ですることになっているよ。」

ソルティ「どんな番組?」

トラーラ「6月に一度出演したことがあったでしょ? (2009.6.7記事参照)その番組だよ。」

うた「え?あの番組で、また私たちを紹介してもらえるの?」

トラーラ「今回の新曲は、今までの君たちのイメージとはかなり違う曲になっているかなね。今までよりもたくさん売り込まないと。」

ソルティ「確かに今回の曲は、僕たちが作ってきた曲と違って作詞作曲の先生たちが作ってくれた曲だから今ままでとは違うね。」

うた「そうね。ファンのみんなはどう思うかしら?」

トラーラ「それは、君たちの腕にかかっているよ。さぁ、そろそろ時間だ。出発しよう。」

みんなは、モクモクちゃんに乗ってフモタウンテレビへ向かいました。

2107052


そして、いよいよ番組の収録がスタートです。

人気タレントのはむはむさんが司会を務める番組で、話題のミュージシャンや新曲を紹介する番組。

一度ホワイトローズがプロデビューをした時に出演したことがあります。

2107053


はむはむ「さぁ、今日のゲストはホワイトローズさんです。こんにちは!」

ソルティ・うた「こんにちは!」

はむはむ「なんと!今日は新曲を発表していただけるとか・・。」

ソルティ「そうなんです。ファンのみなさんの前で、新曲を歌わせていただくのは初めてです。」

うた「今までとは違ったイメージの曲に仕上がりました。」

はむはむ「え、そうなんですか?それは、楽しみですね。それでは、うたの準備をお願いします。」

ソルティ・うた「はい!」

ホワイトローズこと、ソルティとうたちゃんはスタジオで新曲を披露することになりました。

はむはむ「それでは、ホワイトローズさんで『ひまわり畑』です。どうぞ!」


2107054



=ひまわり畑=

夏の太陽の光を浴びて  輝く花びら・・・♪



無事に新曲を歌い終わり、司会のはむはむさんからのインタビューを受け、番組の収録は終了しまし
た。

控え室で待っていたトラーラさんとけろくもたちのところに、ソルティさんとうたちゃんが戻ってきました。

トラーラ「お疲れ様・・。」

けろくも「お疲れ様・・」

ソルティ「新曲の方はなんとか演奏できたけど・・・。」

うた「ファンのみなさんは、どんな反応かしら?」

トラーラ「どうかな?この番組の視聴率に掛かっているからね。」

けろくも「トラーラさん、他に新曲のイベントとか企画していないの?」

トラーラ「次は新曲の宣伝用ポスターの撮影だよ。あ、もうこんな時間だ!さぁ、モクモクちゃんに乗っていくよ!」

うた「ソルティさん、これから忙しくなりそうね。目標に向かってがんばりましょう!」

ソルティ「うん!」





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

下積み時代があってこそ大物になるのではないかと思います。
新曲の発表をできただけでもよしとしましょうね!

目標に向かって前に進むって良いですね。
今回の新曲、お披露目できたから、バッチリ!
次はもうお客さんも聞きほれること請け合いだヨ。^^

ニコニコさんへ
人間界の一流ミュージシャンも下積み時代を経てビックになった方がたくさんいるようですね。
ホワイトローズも、今、たくさんの経験をしてビックになって欲しいですね。

フワフワさんへ
新人時代は、なかなかこんなチャンスがないですよね。
ホワイトローズさんは恵まれているかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。