ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ちょっと一息 新年のご挨拶

2008.01.06
改めまして、明けましておめでとうございます
おかげさまで当ブログ「PARK」も新年を迎えることができました。

昨年中はかえるちゃん、かっぱちゃんに新しい仲間が増え一つ成長をした年でもありました。
今年は更にかえるちゃん、かっぱちゃんが成長する年であって欲しいと思います。

それから、ソルティ・ロックさんの方ですがまだまだ旅は続くようですよ。
昨年はストリート・ミュージシャンだったのですが、有名なエリート・ロックさんのコンサートに飛び入り参加させてもらったというサプライズな出来事もあり一歩前進した年でした。

自分磨きのために親友のけろくもちゃんと共に旅をはじめ早速新しい出会いがありました。
これからも、出会いだけではなく出来事があるかと思いますが、みなさんも是非ソルティさんを応援してあげて下さいね。

今年も引き続き、かえるちゃん、かっぱちゃん、フモタウンの仲間たち、それからソルティさんの旅日記も掲載致します。

今年もよろしくお願い致します。



2001061
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あけましておめでとうございます。
かっぱちゃん。かえるくんはじめみんなの笑顔に今年も癒されに参ります。今年もよろしくお願いします。

謹賀新年!
かっぱ一家も今日から仕事開始です。
今年もかえるちゃん、かっぱちゃん、
そしてフモタウンのみなさんの活躍を
楽しみにしております。
ソルティさんもかっぱ一同応援してます。

書初めに「友」と書いたかっぱちゃん、
「進歩」と書いたかえるちゃん。
それぞれの性格がでていておもしろいですね。
今年もよろしくお願いいたします。
拙宅のかぼは、おかげさまで「友」という字を
真っ先に覚えたようです。

夫婦ともかっぱさんへ
明けましておめでとうございます!
夫婦ともかっぱさんを始め、色々な方々からのコメントでかえるちゃんもかっぱちゃんもずいぶん励みになっています。
今年も応援してくださいね!
かぼちゃんにもよろしくお伝え下さいね!

まりもっちさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

去年はかえるちゃんやかっぱちゃんの生活環境が大きく変わった年でしたね。
新しい仲間が増えて、今年はどんな出来事が待ち受けているのでしょうか。
ソルティさんの旅も気になります。
これからのお話が楽しみです。

ちょぴさんへ
昨年はかえるちゃんやかっぱちゃんにたくさんのお友達ができたり、色々なイベントに参加できたりと充実した年でした。
今年は一体どんな年になるのでしょうか。
今年も是非応援してくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

