ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

握手会

2009.07.12
今日はホワイトローズの新曲『ひまわり畑』のイベントで、CDショップで握手会をする日です。

ホワイトローズとトラーラ、けろくもはCDショップの前でファンのフモさんたちと握手会をするために準備をしていました。

2107121


ソルティ「今日は良い天気でよかった。」

うた「そうね。たくさんのフモさんたちと握手ができるなんていいわね。」

そこへ、ホワイトローズのファンらしいフモさんが、様子を伺いながらソルティさんたちの方をずっと見つ
めていました。

トラーラ「何だか気味が悪いね。ちょっと様子を見てくるよ。」

けろくも「僕も一緒に行きます。」

うた「何か用でもあるのかしら?」

トラーラとけろくもは、様子を伺っていたフモさんのところへ近寄ってみました。

2107122


スターニー「あの・・・。すみません。」

トラーラ「何でしょう?」

スターニー「僕はこの町のはずれに住む、スターニーというものです。ホワイトローズさんの大ファンなのです。私の友達もホワイトローズさんの大ファンなのですが、どうしても明るいところが苦手で今日の握手会やコンサートに行かれないと困っていました。そんなフモさんたちの為に夜のライブをやって欲しいのですが・・・。」

けろくも「明るいのが苦手?」

スターニー「私もその一フモなのですが、夜活動するフモさんがたくさんいるのです。」

2107123


トラーラ「なるほど・・。私だけでは決められないので、少し時間をもらっていいですか?」

スターーニー「もちろんです。」

けろくも「野外ライブができるといいですね。」

トラーラ「そろそろ、握手会の準備だ。せっかくだからあなたもソルティさんたちと握手をしていきませんか?」

スターニー「え、いいのですか?」

けろくも「もちろんです。」

スターニー「ありがとうございます。」

ホワイトローズの握手会は大好評で、スターニーをはじめたくさんのフモさんと握手をすることができま
した。

2107124


ソルティ「たくさん来てくれたね。」

うた「うれしぃ~。」

ソルティ「ところで、さっきのアヤシイフモさんは?」

トラーラ「夜、活動するフモさんたちのために夜の野外ライブをやって欲しいという話しだったんだ。」

うた「それで、野外ライブをやるの?」

トラーラ「私だけでは判断ができないと、保留にしてあるんだ。社長にも話してみないと。」

うた「私は賛成だけど。」

ソルティ「僕も賛成だけど、そのスターニーさんの話しを信用していいのかな?」

トラーラ「一度、彼の仲間に会ってみようと思うんだけど。」

うた「その方が良さそうね。」

トラーラ「今夜、僕とけろくもと一緒に会ってくるよ。」

ソルティ「良い返事ができるといいね。」

そして、その日の夜、トラーラとけろくもは、スターニーと共に仲間のいるところへ行くことになりました。




スポンサーサイト

コメント

ホワイトローズさんたちは、色々なフモさんのファンがいるのですね。
夜の野外が実現できるといいですね。

夜に活動するフモさんたちにも是非ライブを見せてあげたいですね。

もんちゃんさんへ
昼間活動するフモさんばかりではないようですね。
色々なフモさんたちに、ホワイトローズの良さを知ってもらうには言いチャンスかもしれませんね。

ニコニコさんへ
この話しがうまくいくと、夜活動するフモさんたちにホ、ワイトローズさんたちのライブが実現でき、見てもらうことができるかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

