ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

真夏のライブ

2009.08.02
真夏のギラギラした太陽の中、ホワイトローズさんたちの野外ミニコンサートが開かれることになりました。

トラーラ「いよいよコンサートが始まるよ。準備はいいかな?」

ソルティ「はい!でも、少し緊張してきたよ。」

2108021


うた「私も。今日はゲストではなく、私たちがメインなのよね。がんばらなくちゃ。」

ソルティ「そうだね。一歩ずつ目標に近づいてきたね。」

けろくも「ソルティ、うたちゃん、そろそろ開演の時間だよ。」

トラーラ「ちょうど3時だ。この時間はまだまだ暑いから無理をしないようにね。」

ソルティ「大丈夫。」

うた「さぁ、ソルティさん、行きましょう!」

ソルティ「行ってきまーす。」

ソルティさんとうたちゃんは、ステージ裏から小走りでステージの方へ向かっていきました。

けろくも「今日は特に暑いけど、ソルティとうたちゃんは大丈夫かな?」

トラーラ「1時間のコンサート。彼らなら大丈夫だよ。」

ステージ上ではうたちゃんの歌に合わせて、ソルティがギターで演奏。

2108022


うたちゃんは新曲の「ひまわり畑」や「I love マシュマロ」など、たくさんの歌を歌いました。

ところが、途中でうたちゃんの声がだんだん小さくなって・・・・

バターンと、うたちゃんはステージ上で倒れてしまいました。

2108023


観客席からは、悲鳴や「うたちゃーん、しっかりー!」という声がたくさん聞こえてきました。

ソルティ「うたちゃん、大丈夫?しっかりして!」

うたちゃんは、暑さのせいか意識を失ってしまいました。

トラーラ「うたちゃん!」

トラーラもステージ上に出て行き、うたちゃんをステージ裏まで運びました。

ソルティ「みなさーん!ご心配をお掛けしました!うたちゃんは少し頑張りすぎてしまったようです。今、ステージ裏で休んでます。その間、僕の演奏でお楽しみ下さい。」

観客席から「がんばってー!」という声援がたくさん聞こえてきました。そして、ソルティは休憩をしているうたちゃんの分まで、力一杯演奏しました。

一方、ステージ裏ではトラーラとけろくもがうたちゃんの体を冷やしたり、水分を与えたお陰でやっと意識を戻しました。

2108024


うた「あれ?私、どうしちゃったのかしら?」

けろくも「うたちゃん、やっと意識が戻った!」

うた「意識?」

トラーラ「うたちゃんは、暑さで気を失ってしまったみたいなんだ。」

うた「え?私、ステージの途中よ!お客さんは?ステージは?」

トラーラ「まぁまぁ、落ち着いて・・・。今は、ソルティが繋いでくれているよ。」

うた「早くステージに戻らないと。」

けろくも「でも、うたちゃん大丈夫?あと少しでステージは終わるよ。」

うた「私はもう大丈夫。」

うたちゃんは急いでステージへ戻りました。

2108025


ソルティ「お!うたちゃんが戻ってきたようです。」

うた「みなさーん、心配をかけてごめんなさい。もう、すっかり元気になりました。」

客席からは、たくさんの拍手。

うたちゃんは、アンコールの歌をうたい、無事にテージを終えることができました。


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うたちゃんは、疲れが出たのでしょうか?
でも、すぐに元気になって良かったです!
暑さに負けず、頑張って下さい

もんちゃんさんへ
人間界は、今年は冷夏ということもあって過ごしやすいですね。でも、フモタウン周辺ではとても暑い夏のようです。

うたちゃん、復活してよかったですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

