ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

嬉しいニュース

2009.08.09
ホワイトローズは急いで事務所にやってきました。

・・・というのも、トラーラさんから急に大事な話があるというので、仕事の合間を縫ってやってきました。

2108091B



うた「大事な話って何かしら?」

ソルティ「何だろう?けろくもは何か聞いているかい?」

けろくも「詳しくは聞いていないけど・・。確か良い知らせということだけは聞いているよ。」

うた「良い知らせ?」

そこへ、トラーラがやってきました。

2108092


トラーラ「忙しいところ事務所へ来てもらって申し訳なかったね。」

ソルティ「良い知らせがあると聞いたのですが、一体なんでしょう?」

トラーラ「聞いて驚かないでね。実はあのエリート・ロックさんから、直接コンサートに出演して欲しいという話しをしてくれたんだけど、どうかな?」

うた「トラーラさん、その話しって本当なんですか?」

ソルティ「信じられない。」

トラーラ「ポスターも持ってきてくれたんだよ。」

2108093


うた「お会いしたかったわ。」

ソルティ「コンサートの件、是非参加させてください。」

うた「もちろん私も!」

トラーラ「たぶん、そう言ってくれるだろうと思って先に返事をしておいたよ。ソルティとうたちゃんに会わせてあげたかったけど、彼らも忙しいみたいですぐに行ってしまったよ。」

ソルティ「さすがトラーラさんだ!」

うた「また、エリート・ロックさんのコンサートに出演できるなんて・・。」

けろくも「ね、本当にいい話しだったでしょ?」

ソルティ「そうだね。今の僕らはまだまだエリートさんの足元にも及ばないけど、一緒に参加できるなんてうれしいね。」

うた「楽しみね。そうだわ!もしかして、姉にも会えるかしら?」

けろくも「そうだね。うたちゃんのお姉さんに会えるといいね。」

うた「元気にしているかしら?」

トラーラ「そこで・・・。エリートさんのコンサートで歌う曲を選ばないといけないね。」

ソルティ「そうだなぁ。何がいいかな・・・。」

うた「私は『あじさい』が歌いたいわ。」

けろくも「うーん、良い曲だよね。」

トラーラ「もう一曲賑やかな曲を選んで、エリートさんに伝えておくよ。何がいいかな?」

ソルティ「それならやっぱり・・・。」

うた「そうそう。」

ソルティ・うた「I love マシュマロ!」

けろくも「やっぱり、そう言うと思ってたよ。」

トラーラ「それでは、『あじさい』と『I love マシュマロ』を歌わせてもらうように伝えておくね。」

けろくも「ソルティ、うたちゃん、そろそろ次の仕事の時間だよ。」

ソルティ「もうそんな時間?」

うた「次はどんな仕事だったかしら?」

けろくも「えっと・・・。雑誌のインタビューだったかな?」

ソルティ「よし、エリートさんに追いつくようにがんばろう!さぁ、行こう!」

うた「ええ。」

2108094


ソルティとうたちゃんは元気よく次の仕事へ向かいました。





お知らせ:エリート・ロックさんのコンサートポスター画像は、ちょぴ様より提供していただきました。
ありがとうございました。






スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

よろしくお願いします

エリート・ロックさんの全国ツアーへの出演を快諾してくださり、どうもありがとうございました。
ゲストとして、一緒にステージを盛り上げてください。
共演する日を楽しみにしております。

ソルティさんとうたちゃんの憧れているエリートさんのコンサートに出られることになって良かったですね。
どんなコンサートになるのか楽しみ!
頑張って下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

