ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

夏休み特別企画②  ホワイトローズ合流

2009.08.14
プロになってから多忙な日々を送っているホワイトローズ。

たった2日間ではあるけど、夏休みをもらうことがきました。

2108141


トラーラ「たった2日の休みだけど、予定はあるの?」

ソルティ「特に予定は・・・。」

うた「忙しかったから何も考えていなかったわ。」

トラーラ「せっかくだから温泉とかはどう?」

ソルティ「うーん、うたちゃんはどこか行きたいところってある?」

うた「そうね・・・。あ、お世話になったテルテルさんにご挨拶がしたいわ。」

ソルティ「それ、いいねぇ。」

トラーラ「テルテルさん?」

うた「もしよかったら、トラーラさんも一緒にどうかしら?」

トラーラ「え、でも・・・。」

ソルティ「テルテルさんはとても優しいから大丈夫だよ。」

けろくも「はいっ、決まり。そうと決まったらしゅっぱーつ!」

トラーラ「もう・・・・?」

・・・・ということで、ホワイトローズ、けろくも、トラーラは、テルテルちゃんのところへ行くことになりました。

2108142


モクモクちゃんに乗ってテルテルちゃん宅のところへ到着したソルティさんたち。

うた・けろくも「こんにちは!」

テルテル「あ、ソルティさんにうたちゃん、けろくもさんまで。」

ソルティ「お久しぶりです。」

テルテル「テレビやラジオでよく見ています。あれ、あの方は?」

2108143


ソルティ「僕等のマネージャーをしているトラーラさん。」

トラーラ「こんにちは!」

テルテル「テルテルです。こんにちは。あれ?どこかでお見かけしたような・・・。」

トラーラ「え、あ・・・そうですか?フモ間違いじゃないですか?」

テルテル「あ、そうでしたか。失礼しました。そうだ。今、フモタウンのみんさんも私の家に泊まりに来ていますよ。」

うた「でも、誰もいないみたいだけど・・・。」

けろくも「みんなはどうしたの?」

テルテル「今日はやりたいことがあるから、自由にさせて欲しいと言われました。ただ、すぐ近くにある広場を使っていいかどうか聞かれたけど・・。そこには来ないで欲しいって言われました。」

2108144


うた「何かしら?」

けろくも「見に行きたいけど、僕等が見に行ったら顔がわかるからバレるね。」

トラーラ「それなら、私ならその方たちとたぶん面識がないと思うので、私が様子を見に行きますよ。」

ソルティ「大丈夫?」

トラーラは広場の場所だけ教えてもらい、広場へ向かいました。




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

