ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

夏休み特別企画④ サプライズなプレゼント

2009.08.18
フモタウン商店街のみんなとソルティ、うたちゃんの打ち合わせも終わり、いよいよコンサートの時間です。

けろくもちゃんとトラーラがテルテルちゃんを呼びに行き、ステージの前に座ってもらいました。

2108181


テルテル「一体何が始まるの?」

けろくも「いつもお世話になっているテルテルちゃんへの気持ちだって。」

トラーラ「さぁ、始まるよ!」

ステージ上には、フモタウン商店街のみんなが演奏や歌を歌い始め、ホワイトローズの「ポカポカ陽気に誘われて」と「雪化粧」を演奏しました。

2108182


最初はテルテルちゃんとトラーラ、けろくもだけの観客がいつの間にか、たくさんのフモさん達がみん
なの演奏を聴きに集まりました。

そして、いよいよソルティさんとうたちゃんの登場です、

今まで以上に大きな声援と拍手。

ソルティさんと商店街のみんなの演奏、うたちゃんがメインボーカルで「I love マシュマロ」と新曲の「夢に向かって・・・fumoの旅立ち」を歌いました。

2108183


ミニコンサートは大盛況!

テルテルちゃんは、あまりのうれしさに涙が出てきました。

すると今までカラカラの天気だったのが、急に大粒の雨が降り出しました。

テルテル「みんな、私のために・・・。どうもありがとう!」

集まったお客さんも恵みの雨だと喜んでいました。

こうして、ミニコンサートは無事に終わり、テルテルちゃんの手作りの夕飯を食べ、長いようで短い一日が終わりました。

そして、翌日の朝、ソルティさん、うたちゃん、けろくも、トラーラはモクモクちゃんに乗って事務所へ、フモタウン商店街のみんなは、同じくモクモクちゃんに乗ってフモタウンへ帰って行きました。

テルテル「今年も楽しいひとときが過ごせた・・。みんなが帰って少し寂しいけど、またみんなと会える日を楽しみにしよう。それより・・・、あのトラーラさん。どこかでお会いしたことがあるような・・。一体どこで会ったのかな?思い出せない・・。あ!」

2108184


さて、テルテルちゃんはどこで会ったことがあるのでしょうか?







スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

テルテルちゃんは良い友達がいていいですね。
自分の為にコンサートを開いてくれる中間たち。
うらやましいな~

みんな、お疲れ様です!!!

テルテルちゃん、思いがけない夏になったね!!!

もんちゃんさんへ
最近いやなニュースばかり耳にしますが、フモタウンのみんなのような温かい心をもった人が少なくなってきたのが寂しいですね。
人間界にもこういった温かい心をもった人が増えてくれるといいのですが・・・

かめぬいさんへ
テルテルちゃんにとって、今年も良い思い出ができたようです。
サプライスなプレゼントがなによりもうれしかったようです。

うわー!すごいよ!!
これは、ミニコンサートではなく、ビッグ、コンサートでしょう。盛り上がったコンサートには、なんともいえない余韻にひたれます。
テルテルちゃんも、きっとその場の感動でウルルしてしまったんでしょうね。

フワフワさんへ
テルテルちゃんへの感謝の気持ちが、こんなに大きなイベントになると思いませんでしたね。
ホワイトローズの参加もあったことで、更にパワーアップ、
でも、これはあくまでもお忍びですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

