ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

フモタウンの夏祭り ~みんなのアイドルは?~

2009.08.21
今日はフモタウン商店街の夏祭り。

お祭り好きのかっぱちゃんが、ウキウキワクワクしています。

2108211


かっぱ「かえるちゃん、はやくぅ。」

かえる「かっぱちゃん、お祭りは逃げないからゆっくり見ようよ。」

かっぱ「だってぇ、良いにおいがしてくるんだもん。」

モッキー「たこ焼きに焼きそば、お好み焼き・・・。」

クッキー「うーん、どれから食べようかな。」

かえる「毎年、お祭りになるとこれなんだよね・・・。」

かっぱ「このお祭りにコモモちゃんが来ていないかな・・・?」

クッキー「とても上品で清楚で・・。コモモちゃーん!」

モッキー「あれ?あのお姿は・・。」

かっぱ「コモモちゃん?」

2108212


クッキー「で・・も・・・誰かと一緒にいるよ?」

かっぱ「本当だ。誰だろう?」

かえる「誰でもいいよぉ。僕はモモちゃんがいればいいんだ。」

かえるちゃんは遠くの方を見つめながら未だに想いを伝えられないままのモモちゃんのことを思い浮
かべました。

かえる「いつかきっと僕の気持ちを伝えよう・・。」

かっぱ「かえるちゃん、何をやってるの?早く何か食べようよ。」

かえる「かっぱちゃん達はいいよね。気楽で・・・。」

クッキー「そう?」

かっぱ「僕はコモモちゃんの大ファン。そうだなぁ、テレビタレントさんみたいな存在かな?だから憧れのフモさんっていう感じ。」

2108213


モッキー「僕もぉ~。」

かえる「そうか。そう思えばいいのか・・。」

かっぱ「あー、たこ焼き食べたーい!」

クッキー「食べよう。」

かえる「何だか気が楽になった感じ。僕もモモちゃんのことを心の中のアイドルだと思うようにしよう。何だかお腹が空いてきたなぁ。えーい!たこ焼きを2パックちょうだい!」

モッキー「おいおい、かえるちゃんそんなに食べて大丈夫?」

かえる「大丈夫!」

クッキー「あ、上を見て!」

2108214


モッキー「花火だ!」

かっぱ「きれい!」

かえる「うん、きれいだね。」

かっぱ「さぁ、もっと何か食べよう。」

かえる「今日は気分が乗ってきた。たくさん食べるぞー!」




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お祭りの露店っていいよね~ 私も好きです
かえるちゃんそれでいいの? 男だったらちゃんと気持ち伝えてすっきりした方がいいと思うよ。まあ女でもそうだけど・・・
綺麗な花火だねe-357

まりもっちさんへ
お祭りの出店って、ちょっと高いな~って思っていてもついつい匂いに誘われてたくさん買ってしまいますよね。
かえるちゃんは、他のことに関してはとても男の子らしい部分もあるのですが、恋愛に関しては何をやってもダメダメみたいです。
もっと成長して欲しいですね・・・

そっごくずれた時期の書き込みでごめんなさい。
今日はパソコンの機嫌がちょっといいようですので。
夏祭りがなんだか懐かしい季節になってしまいましたね。
花火を見上げているみんなの後ろ姿も
この夏の思い出として残りそうです。

Re: タイトルなし

夫婦ともかっぱさんへ

今年の夏は、なんだか夏らしい夏の時期がとても短かったような気がします。
でも、かえるちゃんもかっぱちゃんも、楽しい思い出がたくさんできましたよ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

